*あみーご*

ああ……どうしよう。 ほん怖スペシャルを見ようかどうか、かれこれ30分くらい悩んでます。。   どうしよおおお!! トイレ行けなくなるかな…眠れなくなるかな…ああでも見たいいい!   みなさん見ます? ああもう始まるジャマイカ\(;д;)/   あとどうでもいいけど、猫さんの夏イベの『イカしたサマーでE☆ジャマイカ』を見てから『ジャマイカ』というフレーズにはまっています。
1件・12件
いいじゃまイカイカ♪ わかります、締め切りに追われる私の頭なんかもうイカまみれだし、何かうちの兄妹の間でも地味に流行り出したし(笑) トイレ、気をつけて下さいね。突然、窓に無数の手形が浮かび上がったりするかもしれませんので……(笑)
4件
イカまみれwww いや笑ってはいけないんですがww いよいよ大詰めですね!楽しみ(*´д`*) もう怖いから飼い猫を脱衣場に待機させてお風呂入りました。にゃーにゃー言ってて可愛かったけど時々磨りガラスの向こうにシルエットが現れてちょっとちびりそうになりましたよ(笑)
3件
全然怖くなかったお あれから心霊動画を深夜三時辺りまで見てたけど ※ 一応風呂入るときはみんな寝ちゃってて 廊下から風呂まで全部電気着けていったけどねww 一番怖いと思ったのは、 風呂から戻ってきてさ 廊下の電気着けるときに玄関でガサッと物音がしたときはマジでびびった\(^o^)/
6件
きゃあああ!!! 物音とか! 怖すぎる! もう私はあの人形の窓連打でガクブルでしたよ(((;Д;)) いやでも、前に夜中3時頃チャイムを連打された時のが怖かった…泣きましたよ私は(笑)   とりあえずああいうの見たあとのお風呂は地獄ですね(`;ω;´)
1件1件

/1ページ

2件