全然怖くなかったお あれから心霊動画を深夜三時辺りまで見てたけど ※ 一応風呂入るときはみんな寝ちゃってて 廊下から風呂まで全部電気着けていったけどねww 一番怖いと思ったのは、 風呂から戻ってきてさ 廊下の電気着けるときに玄関でガサッと物音がしたときはマジでびびった\(^o^)/
6件
きゃあああ!!! 物音とか! 怖すぎる! もう私はあの人形の窓連打でガクブルでしたよ(((;Д;)) いやでも、前に夜中3時頃チャイムを連打された時のが怖かった…泣きましたよ私は(笑)   とりあえずああいうの見たあとのお風呂は地獄ですね(`;ω;´)
1件1件
あみーごさん、よく見て! さっきの話よく読んで! 真に怖いのは物音じゃない(。´Д⊂) あの人形はww でも気付いたかなぁ… 最後の「今もまだあの人形がどこかにいる気がしてならないのだ」っている女の子のナレーションの時、『背後にあの人形がいた』ことを…
や、やだなあ りあらさん! 更に怖がらせようとするなんてまったく……。真に恐いところってなんすか!? ちょっと物音しただけじゃないんですか(((;∀;))))ガクガクガク   その音の正体は虫でしたとかそんなオチはありませんか?←   ていうか人形全然気付かなかったですよ! え、後ろにいました!? なんか控え目な終わりだなーと安心してたらそんなオチだったんですか!? アカン。もう人形飾れない。フィギュアしか飾れない。
1件3件
物音はカナブンかセミじゃないかなぁ(*´ω`*)やつらが窓に当たったんでしょう でも、廊下の電気は誰が着けてくれたんだろう…(´・ω・`)あれ? 自分も父に言われて気付いた\(^o^)/ でも、それ以上に恐ろしいのが、『蠢く人形』開始7:05~7:12近くで彼女たちの背後で動いてる白い顔 一体アレはなんだったのだろう…(※Twitterでも話題に)
2件
あ、電気かあ。そうですよね、電気……よし。きょうも愛猫と一緒の入浴だな!! 悪寒が止まらないよりあらさん!    ていうかいまyoutube見てきたんですが、ほんとに映ってますね! ひょこって! え、やばくないですか!?
1件1件
いやぁ…電気の件はさておき 本怖より、ついうっかり見てしまった『テケテケ』の予告の方がガチ怖でしたわ… 最近ちょっと訳有り(苦笑)でホラー・オカルトを調べていたらいつの間にか都市伝説も調べていて、「テケテケパネェ…」ってなりました 実際に夜道とか歩けなります、あれは… 背後で物音がしたら…ですから((((;゜Д゜)))怪我して血が出たらout... 人形のあれはちょっとマズい気がする とはいっても、例えガチでも様子からしてあれは興味本意で迷い混んだものっぽいし、そこまで騒ぐ必要はないんじゃないかなぁ…と(;´д`) ほら、取材行ってたらつい手を振りたくなるでしょ? 幽霊だって同じなん

0/1000 文字