ど、ど、ど、どうもありがとう (*゚д゚*)←おされ気味(笑) そんなに桜子たんのハートに合ってたなんて、クリエ冥利に尽きるよ(*´Д`*) 是非とも読み返して♪ 騙され感と不思議な世界を楽しんでおくれ( ´艸`) こちらこそ、素敵なレビューをありがとう♪ …レビュー価★もしてくれると嬉しいな( ´艸`)♪
4件
うぉ… あたしはなんてコメントをしていたんだ…(・_・; 読み返してみると、あたしまじもう…萎 あれ? あたしスター投げてなかったかいな?? うふふぜひとも投げるぜ これからもよろしくちゃん♪
3件
違うよー。 スターは気にしなくていいのよ♪ そうじゃなくて、レビューに評価ってない? ★5個が最高の評価。 それがあると、見てくれた人が、 あ、★5個なんておもしろいのかな? って思って寄ってくれるかもしれないでしょ?(*^O^*) 普通のスターはいつもたくさんくれてるじゃん♪ そんなのは催促したりしないよ(*^O^*)
2件
んにょ?? そんなのがあるのか… 初知りだべ 探すのら!笑 できてたら教えてちょ♪
1件
レビューのとこにないかな?(*^O^*) わざわざ探してくれなくてもよいよ♪ レビュー貰えるだけで、最高に嬉しいんだから(*^O^*) 久遠くん、かわいかったでそ?(T^T)←泣いてるけど(笑)

0/1000 文字