桜子

りりりりりりりんちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!! これは……!!!!!!!!! これはやばいです!!!!!!!!! もうやばいです!!!!!!!!! こここれれれは… やばいです!!!!!!!!!まじで!!!!!!!!! これはやばい!!!!!!!!! ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうまじでありがとう… なんかもうやばいです心の中が これは結構心にくる… 一気読みしちゃったよ やばいよ あたしの今月の最愛読書になるかもしれない あー!!!!!!!! ぜひ、書籍化を… りんちゃんの作品、全て書籍化を… いくら出しても買うんだけどな… でも書籍化したら、絶対有名になっちゃうよな… そしたら、あたしの独り占め感がなくなっちゃうよな…さみしいな…←イケナイコ ま、今もあたしの物じゃないんだけどさぁ(°_°) 長文コメントごめんなさいね ほんっとに感動した ありがとう
2件・5件
ど、ど、ど、どうもありがとう (*゚д゚*)←おされ気味(笑) そんなに桜子たんのハートに合ってたなんて、クリエ冥利に尽きるよ(*´Д`*) 是非とも読み返して♪ 騙され感と不思議な世界を楽しんでおくれ( ´艸`) こちらこそ、素敵なレビューをありがとう♪ …レビュー価★もしてくれると嬉しいな( ´艸`)♪
4件
うぉ… あたしはなんてコメントをしていたんだ…(・_・; 読み返してみると、あたしまじもう…萎 あれ? あたしスター投げてなかったかいな?? うふふぜひとも投げるぜ これからもよろしくちゃん♪
3件

/1ページ

1件