|壁|・ω・) |壁|彡 |壁|ω;)か……描いて欲しいだなんて我儘言えない……←
3件
伽世さんを壁から引っ張り出すAAを作ろうとして挫折しました(←失礼) むしろイベント関係なく描かせてください! スライディング土下座でお願い致します((((゜Д゜)))
2件
わぁぁぁいっ! こちらこそ描いて頂けたら嬉しいですわぁっ>< 地面にめり込むほどの土下座でしつこくお願いしまくるっ← イベントも開催されたらわくわくですよっ!遠慮を知らない奴だから私っ!(帰れ
1件
私なんかでよかったら何枚でも描かせていただきますよっ! うふふふ…どの子をお借りしようかなぁ…うふふふ(*´p`*)←変態) イベントも数人から反応頂いたので、落ち着いたら作ろうと思います。 むしろあのコメントの反応すらなかったら本気で凹むわーどうしよう(((((゜゜;) とか投稿してから後悔してたので、本当にありがたいです(;ω;)

0/1000 文字