英 東雲

【イベントしようかなー】 続き。 「描かせてくださいイベ」を作ろうと思って、でも参加数ゼロだとへこむなと思って、ちょっとここに書き込んで反応待ってみようかと思ってます← 「参加してやってもいいのよ!」っていうやさしい方はポチっと「いいね!」ボタン(?)を押してくださいTT という。 ちなみに、先述通りしばらくは空気なので期間は未定です。 そして『天空剣伝』をちょいちょい改修しています。しおりはさんでくださっている方にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。 更新は気長に待ってやってください……
4件・5件
|壁|・ω・) |壁|彡 |壁|ω;)か……描いて欲しいだなんて我儘言えない……←
3件
伽世さんを壁から引っ張り出すAAを作ろうとして挫折しました(←失礼) むしろイベント関係なく描かせてください! スライディング土下座でお願い致します((((゜Д゜)))
2件
お久しぶりです♪ あれ、もしやもう挙手期間に入ったのですか?? んでわ、ハイっ!(。・ ・。)ノ
5件
わあい(*´∇`*)← 公募(?)期間はまだまだ先ですが、今からでも全然OKです! というか、詠波さんにもいつもお世話になっているのでイベント関係なしに描かせていただきたry(都合のいいことばっかいうやつですすいません)
4件

/1ページ

2件