もうそんなに経つんだ……早いな~ ってよく考えたら俺ももうすぐエブリ始めて三年目に突入するのか…… しかもあと二ヶ月で魂桜スタートして一年か…… 俺も人気投票を…って自旅ほど人気が……w ま、そんなことはおいといて|( ̄3 ̄)| 人気投票だー! 美桜、貴宮、千椛 それぞれに一票!(≧∇≦)
4件
ねー、早いよね(´ー`) 早速投票ありがとう! 美桜「みんな大尉さんが描いたことある人ね(*'▽'*)投票ありがとうございます!」 貴宮「あ、あんまりいい思い出が……私のことを小さいとバカにしたあのオランウータンのせいで( ・_・)」 千椛「嬉しいわ。ありがとう」
3件
亘「ん?呼んだ?|( ̄3 ̄)|」 直人「亘…お前また殴られるぞ(-_-)」 狐耳少女「今度は斬られるかもねw下手したら私も手を下すかもだけどw(^_-)-☆」(身長は貴宮程ではないけど既存のキャラの中では小さめ) 亘&直人「誰…?」 彼女が手を下したら身体が蒸発しますw 狐耳少女「私の名前が出た頃にソニアちゃんも交えて獣耳コラボしたいね~♪( ´▽`)」 いつになることやら…… 予想では半年以上かかるかとw
2件
そんなにかかるのかよ(笑) 貴宮「さて、亘さん、消し炭とミンチ、選んでください♪ デッドorダーイ(^言^)」
1件
だって出番そのものが少ないしw 狐耳少女「ホント長いし少ないよね…まあ仕方ないけど……」 そうそう現状では正体隠してるもんね~(´・ω・`) 仕方ない仕方ないw 狐耳少女「貴宮ちゃん、ハンバーグがいいと思うよw(。・ ω<)ゞてへぺろ? そしたら両方満たせるよ(^-^)」
2件
狐耳ちゃん、気持ちノリが菖蒲に似ている(°∇°;)と個人的に思ったのでした(笑) まぁ、大尉はリアル知らないからわかんないだろうけどw 貴宮「かしこまりました。ミンチにして焦げ肉にするんですね♪ そして食べずに海の藻屑になっていただきましょう」
1件
狐耳少女「へぇ~そうなんだ~(o^^o)」 ストーリーの現状では話し方全然違うからね!? この子あんまり出てきてないからわかりづらいけど全然違うからね!? ストーリー外の話だから本来の性格を出してるだけだからね!?w 狐耳少女「私と貴宮ちゃんが協力したら人一人なんて赤子の手をひねるより簡単ですw」 それってもちろん君が手加減をしてだよね?(1割の力でだよね?) 狐耳少女「はい、もちろん手加減しますよ?(^-^)(5分の力で) だって本気出したら人一人の被害じゃ済まないじゃないですか(´・ω・`) 被害の単位が人じゃなくなります」 バランスブレイカーめ…… 彼女の本気がどのくらいか作中で説

0/1000 文字