亜依梨

【『自分探しの旅』人気投票実施!】 こんにちは! 乗船実習翌日から勉強勉強の亜依梨です(´ー`) 美桜「自学はまだしてないくせに(;¬_¬)」 美桜ちゃんしーーっ! えー、コホン。 自旅も本日の公開でついに700ページに到達いたしました。 ここまで来れたのもファンの皆様のおかげです(*^_^*) こちらに投稿するようになって2年以上経過いたしまして、前回の投票から1年以上経過しております。前回は武の国編が始まったばかりの頃にやったよなぁなんて懐かしく思ったり。 新章に突入してキャラクターもだいぶ増えました。 そこで、皆様に好きなキャラクターを3人選んでいただきたいと思います! 主人公とそのガーディアン。 忘れられそうな空気感漂うあの人や、今でもメインに頑張ってるあの人。 あの町でちらっと出てきただけのあの人。 よく爆破されるあの猿。 誰でも好きなキャラを3人選んでください(^^)/ 1人3票までです! ちょこっとでもいいので感想とか添えていただけるとうれしいです♪ 締め切りはなんとなく票が揃ったらです← リュウ「相変わらずルーズだね( ・_・)」 美桜「まぁ、亜依梨、だし?」 ビス「次はリュウに勝つ!俺が1位になればミオも(ボソボソ」 美桜「ビス何か言った?……気のせいかな? とにかく、ファンの皆様の投票心待ちにしております。よろしくお願いします(*'▽'*)」
・12件
もうそんなに経つんだ……早いな~ ってよく考えたら俺ももうすぐエブリ始めて三年目に突入するのか…… しかもあと二ヶ月で魂桜スタートして一年か…… 俺も人気投票を…って自旅ほど人気が……w ま、そんなことはおいといて|( ̄3 ̄)| 人気投票だー! 美桜、貴宮、千椛 それぞれに一票!(≧∇≦)
4件
ねー、早いよね(´ー`) 早速投票ありがとう! 美桜「みんな大尉さんが描いたことある人ね(*'▽'*)投票ありがとうございます!」 貴宮「あ、あんまりいい思い出が……私のことを小さいとバカにしたあのオランウータンのせいで( ・_・)」 千椛「嬉しいわ。ありがとう」
3件
円香「お久しぶりですo(^-^)o 高1になった北澤森一円香です。 ウチはもちろんアウティ先生に一票ばい」 森男「97歳になった円香の祖父です。 じゃあ、俺は海軍の後輩が世話になったブンタ先生に一票」 文「年齢は内緒の北澤文です。ババ抜きなんて言ったら泣くわよ(笑)。 私は美桜さんに一票。貴女の願いが叶うことを、一家で応援かつお祈りさせて下さいねo(^-^)o」
1件
わぁ♪ お久しぶりです^^ まどちゃんちょっと目を離した隙に高校生になっちゃったのですね(゜o゜) みんなお元気そうでw 投票ありがとうございます! アウティ「アウティ先生なんて尊敬のまなざし送ってくれるのは円香ちゃんくらいだ(/_;)ありがとう(≧Д≦)!」 ブンタ「お世話になっただなんてとんでもありません。私の方こそ、お世話になりました。森男さんはいつまでたってもお元気そうで^^ これからも自分探しの旅をよろしくお願いします。」 美桜「投票ありがとうございます(*^_^*)私の旅はまだまだ途中ですが、これからも自分を見つめて頑張っていきたいと思っています。皆様の応援があるから頑張れます
700ページ達成おめでとうございます!♪ヽ(´▽`)/そして、ついに来た投票2回目~待ってましたっ(~▽~@)♪今度は乗り遅れないように早めに投票します! 非っ常~に迷いましたが…… ★美桜ちゃん (リュウ君と並べばまさにミス&ミスター自旅!(*^^*)最後まで応援してます♪) ★武貴陛下★貴宮殿下 (この兄妹のやり取りには何度ニマニマさせられたことかw再登場に期待♪) この3人に1票ずつで! 本当はリュウ君にも入れたかったんですが、前回1位だから大丈夫かな……と思いまして(;´д`)彼には「うちの腹黒王がいつもお世話になってます」とお伝えくださいw 他、愛海ちゃんや宙君、かのんちゃん
2件
早速の投票ありがとうございます♪ リュウ「あんの腹黒王がぁぁぁ…(-_-メ)」 武貴「まさか最近出番なかった俺が選ばれるなんてねぇ~。やっぱ俺のトーク力が発揮されるのは愛しの妹と会話してるとk……」 貴宮「おにーさま(^言^)? 何を仰っているのですか? そのような話し方でトーク力などと語って良いはずはありません。まずはその口調を改めてください」 武貴「もぉ~もしかして照れちゃってるのぉー?w」 貴宮「そろそろ黙れよバカ兄貴が…あっ……こ、こほん、 水海花さん、投票ありがとうございます♪」 美桜「貴宮はお兄さん相手だと口調が崩れちゃうよね^^ ずっと応援してくださっている水海花さんに選んで
1件
わぁー(^○^)人気投票♪♪ (出遅れた……(;´д`)) さて……まず一票目 『リュウ』:  ううむ、他人事に思えない(-_-;)  かつて学生時代、バイト先で弄られキャラが確定してたからね……(-_-;) 『ブンタ』:  いや、この人がいなきゃ“自旅”は始まらない(^_^)v  ただ有能すぎて、上司にするとサボれないなぁ(;´д`) 『かのん』:  やっぱり武の国編の主役だったしね(←え?違う?(^o^;))。  頑張ってる女の子好きなんだよね(^_^)  ……美桜? いや、応援してるけど、主人公に対しては評価辛くなるの(^_^;)  ではこんなところで(^-^)/  
1件
投票ありがとうございました(*´∀`) リュウ「いっ、いじられ…………orz」 ブンタ「そう落ち込まないでください。(恐らく)WOMEN CITYまでの辛抱ですから(^_^;)(以前からも損な役回りでしたが(笑))」 リュウ「ん?何か今失礼なこと考えてなかった?(;¬_¬)」 ブンタ「そんなことありませんよ(^ー^*)」 かのん「……私に投票してくれてありがと。頑張っているという評価、嬉しいわ( ・_・)」←無表情 リュウ「かのんはもうちょっと笑えばいいのに(^。^;)」 かのん「うるさいわね」 ブンタ「ほらほら、喧嘩(笑)しない! お礼を言いますよ」 リ・か「(喧嘩(笑)に

/1ページ

4件