・・・紅音・・・? どうした?何かあった?? ・・・最低でもうちにとっては紅音は必要な存在だよ? 本当凄く凄く大切。 ・・・近くにいないから頭を撫でたり抱き締めたりして行動で示してあげることはできないけど、大切に思ってるんだよ? だから、紅音にはそんな風に思って欲しくないな・・・って思う。
11件
ごめん。悠君は関係ないのに迷惑かけてごめんなさい。むしろ悠君は唯一私に優しくしてくれるのに、理解者なのに。こんなこと言ったら困らせてしまうって知っているのに。分かっていながら甘えてしまう私を許してください。できたら見捨てないで。嫌ってもいいから無視しないで。・・・悠君に見捨てられたら生きる希望がなくなっちゃうから。 ごめんね、迷惑しかかけれない私で。いつもいつも困らせてばかりで。重荷にしかなれなくて。 初めて真剣に話聞いて、怒って、悲しんでくれたからどうしても頼っちゃうんだよ。 ・・・八つ当たりばっかりでごめんなさい。
10件
・・・あれ・・・? きょーちゃん・・・なのか・・・? ・・・まぁ言いたいことは一緒だからいいけど・・・。 別に迷惑なんて思ってないよ? むしろ弱音吐ける相手って認められてることが嬉しい(^^) 最初のころも言ったけど、うちにとって大好きなお友達なんだからどんどん頼ってよ。うちは可愛いくて明るい二人の弾けるような笑顔が凄く好きだから。 ・・・というか沈んでると逆に嗜虐心をくすぐられてどーしようかって気になるからやめてほしい・・・(笑)
9件
(笑) 最後で空気ぶち壊しだよ・・・。 ・・・まあ悠君だしいいんだけどさ。もしかしたらそういう空気読まないところが助かってるのかもね。 ありがとう(^ ^)
8件
・・・ねぇ、全く関係ないことなんだけど疑問に思ったこと言っていい? 前から薄々思ってたんだけど、感動ってなんだろうね? はじまってからずっと24時間テレビ見てるけど、何の感情もわかない・・・(笑) かわいそうとか悲しいとかはもちろんいーちゃんみたいなご愁傷さまwみたいな感情もわかないんだけど・・・
7件
んー・・・悠は元々物事に対して無感動だから・・・。 感動物の映画、小説その他諸々見せた時「・・・ふーん、で?」って言われたの今でも覚えてるし・・・。
6件
あ、紅音。おひさ(笑) だよね・・・。 何か最近親に言われるんだよ。「何で泣かないの?」って。 ・・・まぁ事の発端はうさぎが死んだ時、うちが泣かなかったことなんだろうけど・・・。 「何で何も感じないの?」とか言われても知るかよって言う・・・。 自分でもずれてるなーとは感じるけど、感じないものは感じないんだし、自分の意志でどうにかするようなものじゃないよね?って思って。 しかも「人としておかしい」とか言われると流石にムカつく。馬鹿にしてる訳でもなく、ただ何故か泣けないくらいで何でそんなこと言われないといけないんだよ・・・。
5件
・・・まぁ、悠に泣くこと要求することが間違っていると思うよ? 前、ロムちゃんから聞いたんだけど、海ちゃんに回し蹴りされて思い切り踏みつけられた時に、周りが驚いて心配するなか「痛いよ~」って言いながらへらって笑ったんでしょ? あと凄く暴言吐かれて殴られた時。 ・・・ただでさえ自分の痛みにうといのに他人の痛みを感じられるわけないんじゃないかなぁ・・・。 あと、悠って泣く以外にも怒るって行動もそうしないよね・・・。
4件
うぇっ!?Σ(-∀-;) 普通に怒るよ!!?? むしろ沸点低いと思う。
3件
えー? だって私一回も怒られたことないよ?むしろ苦笑するだけで流される。
2件
そりゃ紅音だからだよ・・・(苦笑) 可愛い大好きな紅音に怒る訳がない。
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字