紅音

愛してるって何?大好きって何?? 言葉だけの関係なんて私望んでない!そう言えば大丈夫だって思っているの?どんなことしたって許すって思っているの!?嫌だよそんなの!!そんな言葉なんて欲しくない!言うだけで証明できないものなんていらない!!私が欲しいのは自分の存在理由だけなんだよ?私は何?意思のないお人形なの??飽きたら捨てられる玩具? ・・・もう疲れたよ。何で私生きてるの?だって誰も必要としてないよね。私の代わりなんていくらでもいるもんね。八つ当たりできるなら誰でもいいんでしょ?何でわざわざ笑顔つくって接しないといけないの!? 嫌なことだって従わないといけないの!!??そんな私なんていらない!!いらないいらないいらないいらないいらないっ!!!!!もうやだよ!!いっそ死にたいよ!!何でこんな思いしなきゃなんないの!!何で誰も私の気持ちわかってくれないの!!??お母さんだって「大切に思ってる」とか言いながら話も聞いてくれないでしょ!?「忙しいから」って何!!??まともに顔もあわせてくれない人に大切なんて言われても信じれるわけないでしょ!!!??? ・・・いっそ話だって聞いてくれなくていい。だから・・・一回でいいから、私にも笑いかけてよ・・・。
・12件
・・・紅音・・・? どうした?何かあった?? ・・・最低でもうちにとっては紅音は必要な存在だよ? 本当凄く凄く大切。 ・・・近くにいないから頭を撫でたり抱き締めたりして行動で示してあげることはできないけど、大切に思ってるんだよ? だから、紅音にはそんな風に思って欲しくないな・・・って思う。
11件
ごめん。悠君は関係ないのに迷惑かけてごめんなさい。むしろ悠君は唯一私に優しくしてくれるのに、理解者なのに。こんなこと言ったら困らせてしまうって知っているのに。分かっていながら甘えてしまう私を許してください。できたら見捨てないで。嫌ってもいいから無視しないで。・・・悠君に見捨てられたら生きる希望がなくなっちゃうから。 ごめんね、迷惑しかかけれない私で。いつもいつも困らせてばかりで。重荷にしかなれなくて。 初めて真剣に話聞いて、怒って、悲しんでくれたからどうしても頼っちゃうんだよ。 ・・・八つ当たりばっかりでごめんなさい。
10件

/1ページ

1件