こんにちは(^O^) こっちどしゃ降りと晴れの繰り返し~(^O^) ミーコさんに質問(^o^)/ 重度知的か中度知的でフツーに動ける4歳くらいでさ どっか勝手に行く→親足出して転ばせる 移動→襟捕まえて引きずって移動 なんかその光景にこないだ泣きそうになってさ うち、バギーやったし悪化して今は車椅子やし・・・ 親子共々疲れるんやろうけど、それを外でやるってことは 家ではどうなんやろう?ってもっと子供はひどい目にあってるよね・・・?(泣)
16件
多分なっていると思うよ(>_<) わからないけど…ね(笑)
15件
うちらの行く病院なんか 何かやらかして当たり前の子多いし その分スタッフ多いし。 はあp(´⌒`q) なんかハッピーになれる話題やいろいろないかな~(笑) サークルは本日う○ち話ですよ(笑)
14件
話題はないわな(笑) 夏休みが早く終わって欲しいくらいだわ(笑)
13件
ある意味笑えた(笑)ありがとーo(^-^)o うちらはあと一週間。 北のミーコさんとこは?
12件
同じく一週間
11件
あと一週間頑張って~(^O^) うちも一週間ガンバるぅo(^-^)o
10件
お互いにがんばべぇヾ(^▽^)ノ
9件
ふふふっ(笑) 学校見学1・障害支援1・不登校支援1・病院1 しろくまはダウン決定(笑) なのに9月は予定なし(笑) 地獄の夏休みでしたわ( ̄○ ̄;)
8件
来月はにいちゃんは施設の見学と 作業所の見学とがあり。 いまからゆうつうだわ(笑) (;-_-)=3
7件
うち、近くの作業所見学したら、そこにいるのすら難しい人もいて。作業所の難しさ?知能と年齢のバランスを考えさせられた。みんなレベル違ってみんな同じ空間。レベルごとのそれぞれの不満出るだろうな、出て当たり前だなと。
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字