ミーコ

aaさんミーコだよ(笑) 今日は土曜日だわね(笑) 新潟は雨から晴れになり 涼しいかな?(笑)
・17件
こんにちは(^O^) こっちどしゃ降りと晴れの繰り返し~(^O^) ミーコさんに質問(^o^)/ 重度知的か中度知的でフツーに動ける4歳くらいでさ どっか勝手に行く→親足出して転ばせる 移動→襟捕まえて引きずって移動 なんかその光景にこないだ泣きそうになってさ うち、バギーやったし悪化して今は車椅子やし・・・ 親子共々疲れるんやろうけど、それを外でやるってことは 家ではどうなんやろう?ってもっと子供はひどい目にあってるよね・・・?(泣)
16件
多分なっていると思うよ(>_<) わからないけど…ね(笑)
15件

/1ページ

1件