茴香たん(*´∀`) 何気ないペコメに即日反応……ありがとうございます\(^o^)/ 隼人と茴香たん同い年だ! 正直自分より大分若い人を描くことが多いので、精神年齢とか言動とか設定年齢にそぐわないかもという不安は常にあり……( ;∀;) 隼人はさらに「ちょっと大人びた」設定なので、やっぱりその辺が起因したのかしら(T△T) 私が教職課程をとったのはもう十数年も昔だし、今の教育が抱える問題とは大分背景が違ってきてるし、教師を目指す学生さんの悩みも考え方もまた変わっているのでしょうね……調査不足ー!! やはり描く人物と同世代の方が抱く印象は参考になります。ありがとう! オバサンも若い人の作
3件
優輝さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ お久しぶりです! 優輝さんも教職課程をとっていたのですね! あくまでも茴香的観点なので、あまり深く捉えないでくださいねー(´;ω;`) 自分と離れた歳の人物を書くのは難しいですよね。だから私は設定を自分と近い歳にしてしまいます_(:3」∠)_ 隼人の大人っぽい感じ、私は好きですよーヽ(`・ω・´)ノ 落ち着いた大学生って感じで、いいと思います! 個人的に気になるのは小説の概要の 「俺の夢は教師になることだった」 というところが気になっちゃいます。 まさか隼人君、やめないですよね((((;゚Д゚)))))))← 毎回個性のある登場人物で、読んでいて楽しい
2件
あははなんか前後しちゃいましたねお久しぶりです(ノ´∀`*) そうよしかも英語で。一緒ですね! 家庭教師も塾講師もしましたが家庭教師先の生徒さんは女の子だったんでロマンスは皆無(笑)かわりに、3ヶ月ぶんの給料踏み倒したまま夜逃げされました←マジで(笑) 年近い人物のほうがやっぱり描きやすいですよねー(((^_^;) でも移入し過ぎてリアル過ぎて描けなくなることも多いですが(笑) ちなみに隼人のキャラは結構当時の自分まんまだったりします← あ、フットサルサークルではなかったけど(((^_^;) 結末は……秘密( *・ω・)ノ ゆっくり更新なので、たまに思い出した時にでも覗いてくださいな(*
1件
おお! まさかの英語ですか! なんか親近感が湧きました\(^o^)/ そうですね~。感情移入しすぎてたまに書けない時もあります(´・ω・`) 悲しくなったりしちゃって(笑) 夜逃げなんて本当にあるんですね(´゚д゚`;) しかもお給料貰えないなんて、辛いじゃないですか!!笑 家庭教師とかやってみたいんですけど、まだまだ勇気が出ません(笑) 結末が楽しみなので、ちょくちょく更新してるか覗きに行っちゃいますね!

0/1000 文字