お久しぶりです♪ あれ、もしやもう挙手期間に入ったのですか?? んでわ、ハイっ!(。・ ・。)ノ
5件
わあい(*´∇`*)← 公募(?)期間はまだまだ先ですが、今からでも全然OKです! というか、詠波さんにもいつもお世話になっているのでイベント関係なしに描かせていただきたry(都合のいいことばっかいうやつですすいません)
4件
ほんとですか?!わーい♪ ニュース上がってから☆投げて、公募開始を全裸待機してましたんっ(>▽<*) もしよかったら、現在執筆中のファンタジーSSシリーズ/_novel_view?w=22640912のキャラクターを、描いて頂けたらなあなんて、思っているところです(´∀`*) メインキャラは黒猫獣人と細マッチョおっさんガンマンと、金髪優男の三人です☆ 英さんが描きたいなとか、得意分野だなとか、逆にチャレンジしてみたいなとか思うキャラがいましたら、どうぞ好きなキャラを描いて下さ
3件
遅くなってすみません(><) 細マッチョおっさんガンマンがすごく気になってしまったワタシ← SS読む前から英ホイホイなトリオなんですがっ! これはマッパで…じゃないマッハで読みに行かねば(^q^(( でもおっさん描けないので"まずは"黒猫獣人さんから描かせていただいます(^O^)
2件
お忙しいところ、ありがとうございます🍀 何よりリアが最優先ですので、お返事の早さとか細かいことは気にせず、マターリいきましょう\(^-^*)/ おぉ、おっさんガンマンに目をつけてくださるとは!私自身がおっさんスキーなので、その欲が現れちゃったキャラです(笑) コメントに貼ったリンクはキャラの設定資料集ですので、体格とか性格とかの大まかな情報はゲットできると思います♪ 服装など細かい点については、また質問していただければと思います。 それでは、ウチの脳筋トリオをよろしくお願いします!(笑) (↑全員を描け、という意味ではありませんよ♪好きなのを好きなだけ持っていって下さいw)
1件
蛇足ん♪ マッパに思わず吹いてしまった私w

0/1000 文字