言ってることはもっともですが、誰だってそれは承知してますよ。 どうやらあなたは話の骨格が理解できていないようですね。 そう、問題も 恐らく運営サイドがあなたと同じレベルでしか想定しておらず、逆に通常はあなたが批判しておられる方々以上の取締り体制でいる〃矛盾〃と〃支離滅裂具合〃なのです。 だから誰もが不信感を解消し自分達の居場所が〃どの程度健全〃なのかを図るために質問しているのですよ。 あなたの下手に達観した姿勢はとても滑稽です。
3件
そりゃあ、人気コメント見てぼやぼやと理解しただけの話だもんねぇ いやそもそも理解したって言葉すらも当てはまらないかな、誰かにとっちゃ。 あたしは別に運営の批判してるわけじゃないッスよ。 矛盾してるなーとは思ってるし、運営を快く思ってるわけでもないけど。 そーじゃなくて、また別の話してるんだよね。 まぁ所詮コメントなんてただの『情報』なだけだし、正確に自分の意図を誰かに伝えようとしてたわけじゃないから 誰かしらには食い付かれるなぁとは思ってたけど あっはっは、まさかあたしごときにあなたがコメントするとはねぇ。 運営批判しかしないとか何とかじゃなかったっけ?
4件2件
運営批判しかしない? さて、恐らくそこもなんとなく見たような気がするだけじゃないですかね? そして、自ら読むに値しないとおっしゃるのであれば、私としてもどうでもよいです。 先にも言ったとおり、利用者の対応とすればあなたの仰った事が正解でしょう。 そうやって単純にサービス内容で環境を選ぶまでが利用者の権利ですから。 ただ、そうだとしてもフェアでないこともあります。 エブリの規約や方針は根深く矛盾の塊でありますが、あなたは一個人なのでそこまで批判には値しませんが、エブリは大勢からお金をとって運営しているにも関わらず同レベルなのですよ。 これが揶揄されない訳がない理由です。

0/1000 文字