電子書籍大賞授賞式……荒らしクリエの参加? まぁ……応募すればほぼ誰でも来場出来そうだったし、ちょっと考えれば納得っしょ。 あーあ、そーきたか┓(・~・`)┏ みたいな感じでさ。 確かにー、運営の危機感の無さにはちょっと笑うけど(笑) だって出会いとかそーゆーのを規制するための強制とかペナルティでしょ? 授賞式とか、出会いの宝庫じゃないの\(^q^)/ どんなに規制しても、目の前に異性が居て 連絡先交換したら運営は2人をペナルティにできるのかしらん? それとも警察に通報したりできるのかしらん? 多分そこまでは動けないでしょうねぇ でも連絡先交換するのは自分でしょ? 誰が誰と連絡先を交換しようと、自分の責任じゃないやんけ 自分が連絡先教えるんだから自己責任でしょーが。 それを他人がどーのこーの、わちゃわちゃとうるさいねぇ。 危ないと思うなら自分が対策立ててりゃーいーでしょーが。 人の為を想うなら対策でもコメントで発信してなよ。 他人を想うフリして曖昧に『気をつけて』とか無責任なこと言うならな。 とりあえず、連絡先知られたくないなら他人を無視して授賞式だけ見てれば面倒にはならん。 オトモダチでも複数連れていくこったな。 あースッキリした。
5件・4件
言ってることはもっともですが、誰だってそれは承知してますよ。 どうやらあなたは話の骨格が理解できていないようですね。 そう、問題も 恐らく運営サイドがあなたと同じレベルでしか想定しておらず、逆に通常はあなたが批判しておられる方々以上の取締り体制でいる〃矛盾〃と〃支離滅裂具合〃なのです。 だから誰もが不信感を解消し自分達の居場所が〃どの程度健全〃なのかを図るために質問しているのですよ。 あなたの下手に達観した姿勢はとても滑稽です。
3件
そりゃあ、人気コメント見てぼやぼやと理解しただけの話だもんねぇ いやそもそも理解したって言葉すらも当てはまらないかな、誰かにとっちゃ。 あたしは別に運営の批判してるわけじゃないッスよ。 矛盾してるなーとは思ってるし、運営を快く思ってるわけでもないけど。 そーじゃなくて、また別の話してるんだよね。 まぁ所詮コメントなんてただの『情報』なだけだし、正確に自分の意図を誰かに伝えようとしてたわけじゃないから 誰かしらには食い付かれるなぁとは思ってたけど あっはっは、まさかあたしごときにあなたがコメントするとはねぇ。 運営批判しかしないとか何とかじゃなかったっけ?
4件2件

/1ページ

1件