レビューありがとうございます。参考にします。 トオルが既に成長している……確かにですがこのままでは物語の最後(まだまだ先の予定)には私の精神年齢を遥かにこえてしまい書けなくなってしまいますね(笑) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ とか ○○side みたいなやつですね。 できれば使わないで文章で流していきたいのですが、やはり難しいですよね。実際自分でも視点の切り替わりが突然だなというのは感じていました…… 役目を終えた(あるいは終えなかった)勇者についてはもうすぐ少し出てくるのに加えて追々出てくる予定です。 ちなみに、表紙にいるキャラ(最後の一人)がこちらももうすぐ登場予定です。
1件
視点の切り替えで、あれを使いたくないのはよくわかりますよ。 三人称だと使わずに済むんですけど、誰よりの視点かと言うところで、悩むのも事実です。本来ならば章ごとで固定するのが無難なんですけどね(笑) でも、切り替えは登場キャラの心情を伝えたいと想えばこそなんですよね(*^.^*) 私が気付いたのは少し前にも呼ばれたのかな?と言うことと、トオル君の魔力についてだけです。 合っているか分かりませんが、気になるのは確かですよ☆

0/1000 文字