ワタシは母について行ったなぁ。 父親の仕事自営業で不安だったし、母の方が態度とか態度とか態度とか悪かったけどお金あったし。保険沢山入ってるし。母方のお婆ちゃん金持ちと結婚してたし。 あ、家も母子家庭。
6件
おはwwww学校という名の戦場へ行ってくるwwww
5件
よぉ、戦場から帰ってきたぜ! たったの10分歩いただけで足がダメになったw
4件
私ももうだめ…疲れたわ、ここは私に任せて先にいって!…大丈夫よ、早くいきなさい!早く!!…行ったわね。さぁ戦いましょう。 サタン 学校―――
3件
……… どういう反応すればいいの…? のればいいの? 教師は学校の部下?
2件
そう…新人教師は雑魚クラスB。サタンを倒すまで終わらないわ!さぁ覚悟しなさい教頭!SクラスA!
1件
僕のww腹筋wwwww治してwwww

0/1000 文字