当たり前の日常が本当は どれだけ 幸せな事なのか・・・私自身 このサイトで沢山の方と出会い教えて頂きました・・・YUKINOさん・・・沢山のファンの方と一緒に ここでいつも 待っています。どうか お体 ご自愛ください。
1件2件
魁愛さん ご無沙汰ごめんなさい あたたかなmessage ありがとうございました 未来を信じ、前を向いて歩いていきます 今年もあと少し… 魁愛さんが充実した一年の締めくくりを迎えますよに(*^ω^*) 寒さ厳しい折、御自愛下さい
1件
あけまして オメデトウ(^▽^)ゴザイマース? 返信等 お気になさらずに・・・。今年も一年 溢れんばかりの優しさに包まれます事 繋がっている この空の下 祈っております・・・☆彡☆彡☆彡

0/1000 文字