予想外の出来事 それは全て喜びや感動に繋がる大切な大切な出来事。 どうか、どうか ご自愛ください。 私はこのエブのみんなに救われ 一度死んだと思っても、またこのエブの世界帰ってこられました。 あなたもその一人 本当にありがとう。
2件
新之助さん ご無沙汰ごめんなさい あたたかいコメント ありがとうでした 少しずつ落ち着いてきてます 私もちゃんと生きていきたい 頑張ります 勇気をありがとう 寒さ厳しい折、御自愛下さい
1件
先日のニュースはかける言葉が見つからないほど、私も驚き胸が痛みました。 私は最近つくづく人に対して無力だと思ってしまいます。 少し前には人の苦しみや悲しみを少しでも和らげてあげられたらと思っていましたが、それは私のただの傲慢だと知りました。 私は何もできないけれど、ただその場に共にいること。そして自分の魂から沸き上がることを素直に決して焦らずに少しずつ前に進めていきます。 私も生きていきます。 どうか、ご自愛ください。

0/1000 文字