いやいや、こんなエンターテイナーのカケラもない作品をちゃんと読んだあなたがすごい(Φ_Φ;)笑 今、読み直してみると、回収できてない設定もいろいろあるね…。第二部のゲームにも同じような設定集を作ろうかと思ったけどやめた(笑)さすがにめんどい゚。(P´Дq)゚。
13件
いや、これはこれで面白かったのですよ私は(*´∀`)ゞ へぇ~そうだったんだぁ~!等とブツブツ言いながら読んでました(笑) けど、ずっと読み続けるの流石に無理で三回に分けてジックリ見たという。 私ゲームやる人なんでそういった意味でも、読んでみたくなったというか。 ゲームにしてくれないかな。と切に願う!
12件
ゲーム化希望は結構頂いてるねぇ~Σノ∀`)今度打合せの時に担当さんに言ってみようかな? エブリスタ経由でユーザー登録すると限定SRカードをプレゼント~!みたいなね。 斉天大聖ひめこVer.とか。 (Φ∀Φ;) (Φ∀Φ;)絶対たのしい…←
11件
うん!絶対言ってみてください。 想像するだけでもワクワクしてくる♪ なんか、最近挨拶してる人アタシです。。。
10件
あれ!?モバの!? 結花さん…だったっけ? あれってゆかりん? …(゚Д゚;)←ちょっとうろたえてる
9件
です。ストーカーみたいでスンマセン(笑)
1件8件
ぎゃあ! そうとは知らずにめちゃめちゃフツーに返信してしまったッ!(かなり恥ずかしい…)
7件
そうなんですか?それね、私見てないから大丈夫です(笑)見てないって言うか見れないの( ノД`)… 私スマホなんですけど、モバゲーの小説コーナーはスマホユーザーは何故か【クリエイターページ】が非対応なんです。 よって、ガラケーの時に見れてたクリエイターからの返信というのが見れないんです。 だから、伝言板書き込みも出来ないですしファン登録も出来ない。 作品の表紙にある光姫 琥太郎さんのクリエイターページをクリック(タップ)するとエブリスタのクリエイターページに飛ぶ仕組みです。 レビューは旧レビューは作品表紙から出来ますが、新機能レビューは、これまたエブリスタに飛びます。 (みんなの
6件
なんとΣ(゚□゚;)!? モバの方にコメントしても返ってきた試しがないのはそれが原因か!! 『お礼の返事をしよう!』なんて全然意味ないじゃん(・ω・`)笑
5件
どんどん、スマホユーザー増えてますからね~ スマホに変えた時に一番ショックだったのが、モバのクリエイターページに行けなくなったこと。 モバのクリエイター更新情報は時間も表示されて分かりやすくて好きだったのにな( ノД`) 因みにスマホは、マイルームも非対応です。マイブクマも非対応です。レビュー一覧も非対応です。 最初はぶざけんなやゴルァ(`Д´*)ノってなりました(笑) すぐ諦めついたけど・・・・ ところでモバとエブリスタは小説サイトとして繋がっているけど、用心してなのか?藻場とか書いてる人いますよね。 もし私のこれらの書き込みがアウチ!ならば消してください。 何ら問題
4件
モバはおーけーみたいよ。てか、『モバ』がえぬじーだったら本気で運営を疑うわ(Φ_Φ;) 明らかに他サイトへの誘導はアウチらしいけどね。 まぁ、それは仕方ない措置だよなぁ…Σノ∀`;) 僕はいまだにガラケーだからスマホのことはよくわからんのだけど、スマホ版レイアウトとかパソコン版レイアウトとか旧パソコン版レイアウトとか、いろんなレイアウトが存在するんでしょ?
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字