うわゎゎっΣ(゚д゚lll) 柚子ちゃん大丈夫?怪我なかった?? よく転ぶって言ってたもんね(^_^;) 無茶しちゃダメですよ~ホントに(´Д` ) 更新(>д<)ゝ”了解!! お利口に待機してます(ゝ。∂) にしても・・・ミーコ何者?? 悪気無いんだろうけど・・・私はダメだなぁ(  ̄っ ̄)
1件
お騒がせしました(><) 膝とか腕とかすりむいたり、地味にケガはしましたけど大丈夫でした(奇跡) でも、研修のせいで時間もないから、まだ壊れた携帯使ってるんですよね(;_;) でも、来週からでもちゃんと更新できるので、頑張ります♪待っていてくれはって嬉しいです(*^^*) ミーコ。。 すいません、なんせ崩壊日記が始まったので、ここからガンガンきますので…。

0/1000 文字