★柚子★

うわぁん(゜Д`) 旅先で階段から転げ落ちて携帯ぶっ壊しましたーっ!! 階段から降りる友達を前から撮ろうと躍り出た瞬間落下(ワラ なにがなんでも離さなかった携帯。にぎりしめたままその手で受身… 画面を叩きつけた模様。。 今そっちのバックアップ作業に追われてる上に、今週全部研修でバタバタ。。 双子座、もしかしたら更新はグダっちゃうかもしれません(;_;) よろしくお願いしますぅ・・・
1件・8件
ええっーーー( ̄□ ̄;)!! なんと… 柚子ちゃんは、大丈夫なの? ケガしてないならいいけど…。 双子座なくなるって事はないよね?(;_;) データー消えませんように<(_ _)> 更新まってるよ~(^o^)✋
1件
お騒がせしました(><) 膝とか腕とかすりむいたり、地味にケガはしましたけど大丈夫でした(奇跡) 双子座も全っ然大丈夫でした♪ でも今までみたいに携帯からの更新ができなくて…。 研修のせいで時間もないから、まだ壊れた携帯使ってるんですよね(;_;) でも、来週からでもちゃんと更新できるので、頑張ります♪ ありがとうございますー(*^^*)
うわゎゎっΣ(゚д゚lll) 柚子ちゃん大丈夫?怪我なかった?? よく転ぶって言ってたもんね(^_^;) 無茶しちゃダメですよ~ホントに(´Д` ) 更新(>д<)ゝ”了解!! お利口に待機してます(ゝ。∂) にしても・・・ミーコ何者?? 悪気無いんだろうけど・・・私はダメだなぁ(  ̄っ ̄)
1件
お騒がせしました(><) 膝とか腕とかすりむいたり、地味にケガはしましたけど大丈夫でした(奇跡) でも、研修のせいで時間もないから、まだ壊れた携帯使ってるんですよね(;_;) でも、来週からでもちゃんと更新できるので、頑張ります♪待っていてくれはって嬉しいです(*^^*) ミーコ。。 すいません、なんせ崩壊日記が始まったので、ここからガンガンきますので…。
携帯を守りたい気持ちは理解出来るけど! 体を1番に守っておくれっ!(>Д<) 無事ですかぁぁーー!?
3件
お騒がせしました(><) 膝とか腕とかすりむいたり、地味にケガはしましたけど大丈夫でした(奇跡) しかも結局携帯壊れてるしwww まあ、なんというか… ただひたすらにドンくさいですね(笑) 気をつけますぅぅ(;_;)
2件

/1ページ

3件