携帯を守りたい気持ちは理解出来るけど! 体を1番に守っておくれっ!(>Д<) 無事ですかぁぁーー!?
3件
お騒がせしました(><) 膝とか腕とかすりむいたり、地味にケガはしましたけど大丈夫でした(奇跡) しかも結局携帯壊れてるしwww まあ、なんというか… ただひたすらにドンくさいですね(笑) 気をつけますぅぅ(;_;)
2件
大怪我しなくて良かったです(´・ω・`) 私も鈍い方なので他人事と思えません←失礼w お互い気を付けましょう。
1件
や、一緒のかたがいて心強い(笑) このドンくささを付け入れてくれる男性でないとワタシの世話は…結婚相手は無理でしょうねきっと。 PON様が羨ましい(・∀・)

0/1000 文字