俺は身長と筋肉も欲しいです。 出来ればタダでwww
40件
身長ひくいんですか? 筋肉は頑張ったらつきますよ! たぶん… 私もできればタダがいいです
39件
身長は166センチです。 出来れば170センチ以上になりたかった…。 筋肉は頑張って筋トレしてるのに人並みにしか付かないんですよ(´・ω・`)
38件
166あれば充分ですよ!! 私は160欲しかったです(つд;*) 人並みに付いてればOKですよ! 私は肉が付いてるので(つд;*) 痩せます はい(つд;*)
37件
ケンがやたらとデカイから並んだ時に見下ろされるのが、物凄く嫌だ(`@д@) やたらとデカイって言っても俺から見たらだから、世間的にはちょっと高いくらいかもだけど… 割れてる腹筋が欲しい…。 ムキムキになりたいwww
36件
あー それはわかります 私の姉が166と162なのでよく ちっちゃいとバカにされるから嫌です(・ε・` ) シックスパックですか?
35件
俺の場合兄弟は小さいんですけどねぇ(@ω@`) 兄のユウが約160センチ。 姉が約155センチなんでwww 他の周りの男がデカイ。 ケンやヒカリ。 あとバイト仲間にもちょくちょくデカイ人が居る…。 シックスパック(^O^) そうなりたいですね、将来的には( ̄∀ ̄) あと足に筋肉が欲しい。 女みたい、なんて言わせない。
34件
一番上が154で 二番目が166で 三番目が162で 私が158なので皆160いくとおもってたらしいので… 最近は私より低かった男子が成長期で見下ろされるので悔しいです(つд;*) でも可愛いってことですよね?(笑)
33件
兄弟多いんですね(@∀@*) あ、女だから姉妹か…。 母親が小人族(149センチ)だからその血が来てしまった… 父親は170センチ有るんですけどね(・д・`) 可愛い… イケメンに生まれたかった! あと日焼けする肌も欲しい← 焼けない。
32件
まさかの4人姉妹です(つд;*) それの末っ子です 一番上と10離れてるので姉が今年入籍することになったので嬉しいですけど… 私は水泳部なので黒いんですけど 他の人たちより白いらしく羨ましいって言われますけど 私は女の子なので白い方がいいです
31件
俺も1番下です(^^) 姉貴とは2歳しか離れてないですね。 10歳も離れてるんですねっ 入籍!めでたいです(@ω@*) 幸せになって欲しいですね(^^) 俺は昔水泳やってたけど 室内だったから焼けなかった… 今も外に出て何かする事が無いから焼けない…(・ω・`) バイト先で心配されるくらい焼けてない。
30件

/4ページ

32件


0/1000 文字