プリ、もう一回頑張ったけど…そうなんだ><じゃ、まただめかも^^; プラスチックのスタイ! こないだ赤ちゃん本舗で見かけて、気にはなってた! 洗えるし、そんな高くないし、いいんだ?^^ 本格的に離乳食始まったら是非買います☆ 使い捨ては外で使うの限定でもいいしねー^^ ありがとう^^
4件
外ではかさばるから使い捨ても便利ですよね(*⌒▽⌒*) うちなんてプラスチックのスタイ、食洗機にも入れてますよw たぶんだめだろうけどw
3件
食洗機!wすごいねwww まいさん熱出たみたいだけど、大丈夫? 実は私も昨日晩から熱と鼻水鼻づまりで死んでた>< 女性って熱出たり体調壊すのは、高温期のときって決まってるらしい。すごいよね! って私はまだ生理来ませんが…w
2件
ちょっとスタイ歪むけど全然大丈夫ですよ!← へー!!すごい豆知識ヽ(゚Д゚)ノ 熱は1日で下がったんですが、今日は病み上がりでだるさと喉の痛みが残ってます(´д`) さっちゃん大丈夫?? 自分が熱出すたびに思うけど、女って強いなって。 だって男なんて熱出たらヘロヘロで弱虫で腹立ちますww
1件
ね~すごく不思議だけど、これからも基礎体温付け続けたら熱とか出るの決まって高温期だから、ビビるよw インフルエンザかかったのも、高温期中だったw かーくん、超おおげさよw 自分の方が熱低いくせに、いたわれ的な感じだしーほんと男の人は大騒ぎだよねぇ 私はだいぶ治った! ありがとうー^^

0/1000 文字