プリってモザイクしても消されるんですよね(´・ω・`) あ、プラスチックのポケットがついた洗えるスタイ!5歳の息子ちゃんもいまだに使ってるくらい便利ですよ(^○^)笑 どこでも売ってるから見てみて(o゚▽゚)o
・5件
プリ、もう一回頑張ったけど…そうなんだ><じゃ、まただめかも^^; プラスチックのスタイ! こないだ赤ちゃん本舗で見かけて、気にはなってた! 洗えるし、そんな高くないし、いいんだ?^^ 本格的に離乳食始まったら是非買います☆ 使い捨ては外で使うの限定でもいいしねー^^ ありがとう^^
4件
外ではかさばるから使い捨ても便利ですよね(*⌒▽⌒*) うちなんてプラスチックのスタイ、食洗機にも入れてますよw たぶんだめだろうけどw
3件

/1ページ

1件