さよさん、今晩は。 おおっ!中間管理職ですか・・・。 私と同じ!(笑) 気は使うし、大変ですよね・・・。 きっと、歳もそうだったのかな? まあ、彼は、リーダーシップがあるから・・・。 さゆさん、御身体だけは大切にして下さいね。 依頼したイラストは、お暇なときにでも・・・。 では、またコメしますね。 遼さんより・
5件
OH! ワターシ ト シーターコートーガー、マチガエテ サヨサン トー ウッテー シマイマシター SORRY アベソーリー デース。 ツカーレターハ テガミデース OH ソーユー トキーハ モツナベデース。 Berry Good! デース。 デワ マタコメスルデース! RYOヨリ
4件
Ryoさんお久し振りでーす!! さよさん面白いから大丈夫!(笑) 私も今見直してから気づきましたよ(^_^;) Ryoさんの口に納豆詰め込むしかないですね!!
3件
WHOOO! NINNJYA・GIRL! OH・・・NO・・・オノ・ヨーコ ハ ジョン・レノンの ノ ワイフ デース・・・。 ナット スキデスガ ソンナニハ イアラナイアルヨ~。 大変失礼いたしました・・・。 ほっとしています。 九州はまだ暑いですか?こちらはようやく朝夕が涼しくなりました。 お仕事大変とは思いますが、御身体に気を付けて下さいね。 そして、お時間取れれば、更新の方も・・・。(笑) では、またコメしますね。 夜勤上がりの遼さんより。
2件
納豆は美味しいですよー!沢山食べても臭くなるだけで害はありませんよ!Ryoさん(笑) 九州もだいぶ涼しいですよ(^-^) 昼間はまだまだ暑いですが... 遼さんも夜勤大変ですね(^_^;) お互い体には気をつけましょう☆ 更新... 続き忘れてしまいました(笑) この続きどうするつもりだったのか...逃げ出したいです(笑)
1件
OH・・・NINNJYA-GIRL・・・ヤネ・・・No・・・ヒサシ・・・ハマチ・・・No・・・ブリ デース。 ナットーハ WEPON デース。 納豆はいいですよね。ネギに鰹節(静岡限定!)365日大丈夫です。 さて、要塞化した病院はどうなるのでしょう・・・? まあ、テロリストも、まさか押し入ったところが、テロ鎮圧専門の集団だったとは・・・。 さゆさんの、お手並みワクワクしながら待ってますよ。 寒暖の差が、激しいので御身体には気を付けて下さいね。 そ・し・て・・・イラスト・・・覚えてますか~?(笑) お暇があれば、宜しくです! では、明日も頑張りましょう! 『一蘭』のラーメンが食べたい

0/1000 文字