☆さゆ♪★

こんばんは(^_^;) 物凄く久し振りです!! あっという間に月日が経ってしまっておりました! 仕事が中間管理職になってしまい毎日がクタクタです(笑) イラストも描きたいのに全然ですm(_ _)m 遼さんは体調はどうですか? お元気ですか?
・6件
さよさん、今晩は。 おおっ!中間管理職ですか・・・。 私と同じ!(笑) 気は使うし、大変ですよね・・・。 きっと、歳もそうだったのかな? まあ、彼は、リーダーシップがあるから・・・。 さゆさん、御身体だけは大切にして下さいね。 依頼したイラストは、お暇なときにでも・・・。 では、またコメしますね。 遼さんより・
5件
OH! ワターシ ト シーターコートーガー、マチガエテ サヨサン トー ウッテー シマイマシター SORRY アベソーリー デース。 ツカーレターハ テガミデース OH ソーユー トキーハ モツナベデース。 Berry Good! デース。 デワ マタコメスルデース! RYOヨリ
4件

/1ページ

1件