「なあ、あそこ。女子ばっかじゃねぇ?」 バッタがキョロキョロと周囲を見回して指を指す。 「よし!四人しかおらんけど、行こか」 そう言ってギャッツが新しく来た生中を片手に掴んで立ち上がるとギャランが止める。 ギャッツは男性用塗料のCMに直ぐ影響されて自分のスタイルをCMのようにする。 それがあって仲間内から「ギャッツ」と呼ばれていた。 ギャランは揉み上げが長く、毛深い。 そして男くさいが、女子からはモテる。 仲間内からは「ギャランドゥー」から「ギャラン」と呼ばれている。 「絶対にひかれるって」 俺がギャッツにそう言うと、Aも「オケとは違うんやし」と同調する。 「え?オケなら良いわ

0/1000 文字