まぁまぁ待って下さいよ晴れ息子さん(笑) この度はちぃこと3を読破頂きありがとうございました! キュンキュン越え、嬉しい響きですね(#^.^#) 今回はかなりグッと胸に来たらいいなぁなんて想いを込めたのですが、届いて嬉しいです。 やったー↑ どっしり構えたのを崩せたのも、二人の成長がなせる業でしょうか? ちょっと展開に嫌がる方もいるかと思っていましたが、意外と受け入れて頂けてホッとしています。 千歳sideにもご満足いただけて、もう私も泣いちゃいます(;O;) 楽しんで頂けて本当に嬉しいです。 ありがとうございました(*^_^*) 続きはいつ書こうか今のところ未定ですが、また二人のこ
10件
だから、待てないですって…………o(T□T)o 今!勝手に、私の心はちぃことに支配されてるんですから!!!!! もう1回読み直そうか!って勢いです=3=3=3 ──────でも、待ちます……(。>д<) あっ! 桜さんのファンであれくらいの展開を嫌がる人なんて…………。 もっと上を望んでる人の方が多いんじゃ…(*´艸`) ぶっ殺されますね(*_*; そう言えば、体調はどうですか? どうして桜さんの周りには不思議な人ばかり集まるんでしょう? 病院来てるのに「どこも悪くない」なんてねぇ…(((^_^;)
9件
わはは、勝手に囚われてましたか(笑) ほんとにありがとうございます☆ ちぃことの二人はいい子なんで、描き始めたらスラスラ進みそうなんですが。 まだちょっとやりたいことがあるので、回り道ー♪ それに、少し時間が経過して話が始まるので、余韻持たせです(笑) ちぃくんの話の下りが嫌がられるかなっておもったのですが、そう言ってもらえてホッとしました。 何にもない綺麗すぎるカップルもおかしいですもんね。 いつか読んでもらえるように頑張ります! そうそう身体! ご心配いただきありがとうございます(>_<) もうほんとにね!! 随分良くはなってきたのですが…… タイムリーにエッセイに
1件
晴れ息子さんこんにちわ☆ ご期待にそえるかは疑問ですが、おまけにちょこっと追加してきました♪ また覗いてみてくださいね!
7件
桜さ~ん゜゜(´O`)°゜ 行ってきました=3 ありがとうございます!!! 私なんかの我が儘に付き合ってくれるなんて。・゜゜(ノД`) 幸せです(*´ω`*) 勝手に『愛』を感じてます☆ ブラックちぃくん大好き(*´艸`) これからもちぃくんの暴走期待してます♪ ネクタイしゅるる的な!? (確実にエブでは無理ですね…。それに、純粋なちぃこと1・2のファンは顎外しちゃいますね…。)
6件
ちょっと書こうか悩んでいた番外編なんで、晴れ息子さんの一言で後押し頂きました☆ 楽しんで頂けてありがとうございます♪ え、ネクタイしゅるる…… ま、まさか!! エッセイの続きを期待してるんじゃ!! 仕方ないので、ちょっとだけですよ?  「ことちゃん、昨日さ。工藤君に腕掴まれてなかった?」  「へ……? あ、あぁ。学校でこけかけてちょっと」  「駄目だろ、気を付けないと」  「そう、だよね。いつも迷惑かけてて、工藤君には助けれられてばっかりで――」  「いつも?」  「あ、いや。いつもって言うか! 工藤君が、そう言うんだけどね? でもいっつもじゃ」「ちょっと琴莉」  「は、はいっ」  
5件
桜さん…素敵……(*´∇`*) まさか、この短時間でネクタイしゅるるの夢が叶うなんて☆ ホント嬉しい(*´∀`)♪ もういつ死んでもイイと思えるくらい(´∇`) このコメント永久保存したいんですけど、出来ないんですか?? 携帯を持った瞬間、ニマニマし初めてムフムフ笑いだした私に子供が「どしたん?」って心配されましたが、「あのね、桜さんがネクタイしゅるるって…」って説明する訳にもいかず…。 母の威厳を失いかけましたf(^_^) ホントに幸せ(*´ω`*) 愛と感謝を込めて、濃厚チューを送ります(^3^)/ …ほっぺに。 受け取り拒否はできません!!!
4件
いやん、ほっぺに頂いちゃいました☆ ちゃんと受け取りますよぉ♪ は、ハハとしてのイゲンですか!? そのようなものは、ちょっと持ち合わせてるかどうか怪しい私には、眩しいお言葉ですが:-) 失っていないことを祈ります(;O;) コメント保存、多分無理なんでアレで良ければこぴって下さい。 スマホ内のどこにでも。 晴れ息子さん限定の進呈モノなんで(笑)
3件
もちろん、私にも無いですよ。 母の威厳なんて…(。>д<) 「ママはスマホ見ながらいつもニヤニヤしてるなぁ」とは思われてると思いますが……(*_*; 話はすっかり変わりますが、今日は寒いですね* 夜も冷えるみたいなので体調不良、ぶり返さないように気をつけてくださいよ~! 私は先ほど頂いた特別コメントを何度も読み返しながらホコホコします♪ (←ドヘンタイっぽいですね…。)
2件
ご心配ありがとうございます☆ ほんと気をつけなくちゃ。 晴れ息子さんも、お気をつけて! ところで保存先ですが、ワタシのお勧めはエバーノートです。 おそらくスマホの中に、初期アプリで入ってるので。 こんなに喜んでもらえるならもっと書けばよかった………あ、削除されるか。 ではではまた(*^_^*) こんばんは豚汁でーす(笑)
1件
探してコピペしてみます♪ 豚汁イイですねぇ~!温まりそう☆ 水菜は入れちゃダメですよ(* ̄∇ ̄)ノ 辛いのが嫌いじゃなければ、柚子胡椒や七味を入れても美味しいですよ~((o(^∇^)o)) 我が家はオムライス♪

0/1000 文字