晴れ息子

キャー!キャーッ!!!(*≧∀≦*) まずはコトちゃん、おめでとう☆ 今までの『ちぃこと』は落ち着いてというか、どっしり構えて「可愛いなぁ~」ってちょっと上から目線で読めてたんですけど、今回はかなりドキドキしてちょっと前のめりな感じで読んじゃいました。 2人と同じで焦りぎみに…(^_^;) 色々な『初めて』づくしに、キュンキュンより、ギュンギュンさせられました《*≧∀≦》 今回は初めて『千歳side』があって、それも新鮮で楽しめて良かったです♪ この先の2人が物凄く楽しみですp(^o^)q 次はどんな事を乗り越えてくれるんだろ~♪ きっとこの先は、どっしり構えてなんて読めない展開ばかりになりそうな予感(*´艸`) あぁ~!!!早く【5】まで読みたい( ̄□ ̄;)!! 桜さん!私、待てそうにありません…!!!!
1件・11件
まぁまぁ待って下さいよ晴れ息子さん(笑) この度はちぃこと3を読破頂きありがとうございました! キュンキュン越え、嬉しい響きですね(#^.^#) 今回はかなりグッと胸に来たらいいなぁなんて想いを込めたのですが、届いて嬉しいです。 やったー↑ どっしり構えたのを崩せたのも、二人の成長がなせる業でしょうか? ちょっと展開に嫌がる方もいるかと思っていましたが、意外と受け入れて頂けてホッとしています。 千歳sideにもご満足いただけて、もう私も泣いちゃいます(;O;) 楽しんで頂けて本当に嬉しいです。 ありがとうございました(*^_^*) 続きはいつ書こうか今のところ未定ですが、また二人のこ
10件
だから、待てないですって…………o(T□T)o 今!勝手に、私の心はちぃことに支配されてるんですから!!!!! もう1回読み直そうか!って勢いです=3=3=3 ──────でも、待ちます……(。>д<) あっ! 桜さんのファンであれくらいの展開を嫌がる人なんて…………。 もっと上を望んでる人の方が多いんじゃ…(*´艸`) ぶっ殺されますね(*_*; そう言えば、体調はどうですか? どうして桜さんの周りには不思議な人ばかり集まるんでしょう? 病院来てるのに「どこも悪くない」なんてねぇ…(((^_^;)
9件

/1ページ

1件