大人すぎるってことでしょうか? まだまだ謎のままいきますね(゜ロ゜)!
13件
こんばんはmarch+さん。 今、元々考えていたラインのお話に書き直しました。みなさんにコメントを返したら、Upしますね(^_^;) 書き直したといっても、実は話の筋はほぼ変わってないんです。 ただ、彼女の口調や雰囲気が私の中で元の彼女にもどっただけ(^_^;) なので、皆様にはなんだ?と思われてしまうかもしれませんが、ご了承ください(~_~)そんな私のしょうもないこだわりがなんとなくでもわかってしまったあなたは『君カサ通!』的なかんじです(笑) 以上定型文です(笑) 大人過ぎた、というよりはその反対、かな? でも、あまり変わらないと思います。続きの書き方次第でそのまま書けそうなくら
12件
幼すぎたってことですか?! そうなのか(゜ロ゜)! 余裕ぶってる感じが思ったより遊んでる、またはストレスを男性で発散!的な設定かと思いました。 変更バージョン楽しみです。 そういえば、風立ちぬ 見てきました! ジブリ満載!福袋みたいになってました。 泣く男!ステキでした。 そしてマスカラ取れた(>_<) ぜひ見てみてください\(*^o^)/
11件
Upしてきました~(^_^;) 風立ちぬ!いいなぁ、私も見に行きたいです(~o~) 泣く男。いいですよね、カッコよさをそんなとこに感じてしまいます。 休みが殆どなにも出来ずに終わっていきます(>_<) 明日は徹夜らしいので、更新できるか不安~(~_~)
10件
映画見てきた!と娘とダンナさんにそれぞれ言ったら、「誰と?」 なんなの?!浮気?はたまた友達いない疑惑?!(+_+) 一人・・・と言ったら、一人で映画見るってどんな気持ち?と言われてしまいました(>_<) ひとり飯、おひとり様カラオケ、そしておひとり様映画! もう殆ど経験ズミ(*^^*) ぜひ見てくださ~い!!! そして、明日のお仕事頑張って下さい(*^o^)/\(^-^*)
9件
私もおひとり様慣れしてます(笑 都内だと、そんなに違和感ない気がするんですけど、違ったんですかね~^^; あ、でもおひとり様カラオケは行ったことないです。 カラオケ行きたいなぁ~、色々叫びたい(笑
8件
お一人様カラオケは飽きます。 だこら、知人は靴ぬいでJUMPしたり涅槃像のように寝転んで歌う等工夫してるそうです。 あ・・・ちなみに美容師男性 (゜ロ゜)?
7件
美容師さんは男性が多いですよ(^_^) 私が大学のころから言っている美容室は、なぜか男性スタイリストさんしかいないのです(^o^;)
6件
やはり職業として頑張っているんでしょうかね? わたしが行っているところはご夫婦で経営されてます。 たまにお子さんの行事でお休みがある、アットホームなサロンです。 どちらかというと奥さまに会うのが楽しみな、不思議な店ですね~。
5件
こんにちは~^^ お返事遅くなりました~。 美容師さんについて、一般的には美容学校の生徒さんは女性の方が多いみたいですね~。 夫婦経営の美容サロン、いいですね。私も昔は近所のサロンにかよっていたのですが、そこは奥さんが一人で切り盛りしていて、とてもアットホームでした^^ お話に出てくる『May』は、私が愛用している美容サロンをモデルに書いております。 もちろん、いろんな設定は変えさせて頂いてますが、雰囲気などのモデルに。 こちらのサロンは男性のスタイリストさんばかりで、昔私の担当をずーっとしてくれていた方が実は社長さんだったと最近御本人から伺いました(笑 1号店からその社長さんが好き(一
4件
美容師さんてやや女性寄りだし、スキンシップが多くて好意と錯覚しそうですよね~。 わたしは今の美容室に行くまでは、毎回違うサロンを転々とするサロンジプシーでした(((^_^;)
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字