【謝罪】君カサ163ページについて 皆様、いつもご拝読、応援いただき、本当にありがとうございます。なかなかお礼に伺えず、申し訳ありません。 今朝方UPさせて頂きました君カサ163ページについて、やっぱりどうしても納得いかなくて、2時間程度公開してしまった内容を、削除させて頂きました。 実はかなり悩んだ結果、何回も書き直して、もともと設定していた彼女の性格を、少し修正して書いてみた内容だったんです。 あーでもないこーでもないと書き直しているうちに、納得したはずだったのですが、公開後読み直してみて、やっぱり、違う・・・と、公開を取りやめることとしました。 「夜書いたものを朝そのまま投稿するな」ですね。 以後気をつけたいと思います。 2時間の間に読んでくださった皆様には、違うイメージの彼女をお見せする形になり、非常に申し訳ない思いです。 未熟な作者ですが、どうぞ、もう少しお付き合い願えればと思います。
3件・7件
大人すぎるってことでしょうか? まだまだ謎のままいきますね(゜ロ゜)!
13件
こんばんはmarch+さん。 今、元々考えていたラインのお話に書き直しました。みなさんにコメントを返したら、Upしますね(^_^;) 書き直したといっても、実は話の筋はほぼ変わってないんです。 ただ、彼女の口調や雰囲気が私の中で元の彼女にもどっただけ(^_^;) なので、皆様にはなんだ?と思われてしまうかもしれませんが、ご了承ください(~_~)そんな私のしょうもないこだわりがなんとなくでもわかってしまったあなたは『君カサ通!』的なかんじです(笑) 以上定型文です(笑) 大人過ぎた、というよりはその反対、かな? でも、あまり変わらないと思います。続きの書き方次第でそのまま書けそうなくら
12件
お疲れさまです 了解しました(^-^ゞ 夜に書くのは雰囲気作れますし、いいもの出来ますよね(^^) でもときどき、「真夜中のラブレター」現象がわたしには起こります!
2件
こんばんはいのりさん。 今、元々考えていたラインのお話に書き直しました。みなさんにコメントを返したら、Upしますね(^_^;) 書き直したといっても、実は話の筋はほぼ変わってないんです。 ただ、彼女の口調や雰囲気が私の中で元の彼女にもどっただけ(^_^;) なので、皆様にはなんだ?と思われてしまうかもしれませんが、ご了承ください(~_~)そんな私のしょうもないこだわりがなんとなくでもわかってしまったあなたは『君カサ通!』的なかんじです(笑) 真夜中のラブレター!最近多いんですσ^_^;) 大抵朝書き直すのですが、今日は眠気に負けてそのままUp→大後悔でした(~_~) 本当に未熟なのを
1件
おる さん。おはようございます。 私も書いていて何度も “これで良かったのか”“ああ~ちょっと違う”と思う事あるので(^_^)分かります。 続き楽しみにしてますね。
1件1件
こんばんは~。 今、元々考えていたラインのお話に書き直しました。みなさんにコメントを返したら、Upしますね(^_^;) 書き直したといっても、実は話の筋はほぼ変わってないんです。 ただ、彼女の口調や雰囲気が私の中で元の彼女にもどっただけ(^_^;) なので、皆様にはなんだ?と思われてしまうかもしれませんが、ご了承ください(~_~)そんな私のしょうもないこだわりがなんとなくでもわかってしまったあなたは『君カサ通!』的なかんじです(笑) 以上定型文(^_^;) Upしてから、あぁ~、って、なりますよね(~_~) 何度もあるのですが、どうしても今日は我慢できなかったので、削除してしまいまし
1件
幻の163ページを読めてラッキー!だった事に気がつきました! 163ページのみ非公開とあるのを見た時は、珍しい、手直ししてるのかな?と凄く軽く考えてました。 ソンでもってそんな部分的な非公開ができるのか!とエブの編集コーナーを熟読。 今度、自分も手直ししたい時やってみよーかなーなんて、とんでもない脳天気な事を考えていました。申し訳ありませんm(_ _)m 削除の勇気、決断、やっぱり違うと思った作品に対する真摯さにエールを送ります(`∇´ゞ 産みの苦しみも産後の喜びでいい思い出になりますよ! 頑張ってくださいV(^-^)V
1件
こんばんはぱせりさん。 今、元々考えていたラインのお話に書き直しました。みなさんにコメントを返したら、Upしますね(^_^;) 書き直したといっても、実は話の筋はほぼ変わってないんです。 ただ、彼女の口調や雰囲気が私の中で元の彼女にもどっただけ(^_^;) なので、皆様にはなんだ?と思われてしまうかもしれませんが、ご了承ください(~_~)そんな私のしょうもないこだわりがなんとなくでもわかってしまったあなたは『君カサ通!』的なかんじです(笑) 幻の163ページ、2時間の命でした(笑)

/1ページ

4件