お疲れさまです 了解しました(^-^ゞ 夜に書くのは雰囲気作れますし、いいもの出来ますよね(^^) でもときどき、「真夜中のラブレター」現象がわたしには起こります!
2件
こんばんはいのりさん。 今、元々考えていたラインのお話に書き直しました。みなさんにコメントを返したら、Upしますね(^_^;) 書き直したといっても、実は話の筋はほぼ変わってないんです。 ただ、彼女の口調や雰囲気が私の中で元の彼女にもどっただけ(^_^;) なので、皆様にはなんだ?と思われてしまうかもしれませんが、ご了承ください(~_~)そんな私のしょうもないこだわりがなんとなくでもわかってしまったあなたは『君カサ通!』的なかんじです(笑) 真夜中のラブレター!最近多いんですσ^_^;) 大抵朝書き直すのですが、今日は眠気に負けてそのままUp→大後悔でした(~_~) 本当に未熟なのを
1件
お疲れさまです(^-^ゞ そういうこだわりって大切ですよ(^^) だから素敵な作品になっているとも言います♪今の場面なんて目が離せません!! 余談ですが、わたしもしょちゅう微調整やら大幅修正してます。 それでは、頑張ってください(^_^)/~~

0/1000 文字