親戚付き合い、出来るものなら関わりたくない(T-T)←本音 なんか気を遣いすぎてどっと疲れる(´~`) イライラすることもあって……逃げ出したくなったよ(´Д`) 結婚って2人だけの問題じゃないって思い知らされるね(;´Å`)
4件
たよね。。 お互いに気をつかうしねー。 ほんと家と家の付き合いっていうよね。 会っても年に数回、数時間だから当たり障りなく接してる。 しぃちゃんは常識あるし心配ないよ!
3件
今住んでるアパートからえいくんの実家も妹さんの家も近いから、なんか不安になってきて……(>_<) えいくんはずっと前から、住むところは実家に近いところじゃないとダメだって言ってて。 嫁に行ったらそれに従わなきゃいけないのかも知れんけどさ……自転車で行き来できる距離は近すぎて……あたしはそれがすごい嫌で…… ナーバスになってるのかも知れないけど、なんか色々不安(ノд-。)
2件
近いとプレッシャーだよね。 今は妹さんとは交流あるの? えい君としいちゃんの家庭だからね!そんなに付き合わなきゃって思わなくてもいいと思う。 むしろ私はそうしてほしい(笑) スーパーであったら会釈ぐらいちゃないかなー。( ´△`)
1件
お兄さんは結婚の挨拶に行った時に同席してたから話したことあったんやけど、妹さんとは今回のことで病院で挨拶して初めて話したから、交流はないけど今までのえいくんの動きとか話を聞いてる限り、なんか深く関わることになりそうで拒否感があって……えいくんにそれとなく言ってるけど、どうなるかなぁ。
1件
今まで住んでて交流なければ…普段は異性の兄弟だしあんまり関わることなさそうだけどねぇ~ えい君がしいちゃんの事、心配して同性の妹さんに何か頼んでるとかならわかるけどね。 しいちゃんの家庭と妹さんの家庭は別だし親戚ってダケだから距離おいて接してもいぃと思うよ。むしろ主に交流はえい君に任せちゃえば!!

0/1000 文字