♪みみお♪

いつも★ありがとう。 体調大丈夫? 日記よんで親戚付き合いはじめたばっかりで不安だよね? わかる!と思ってコメントしちゃった (;つД`) 私も相手の親戚と全然しゃべれないよ!(笑) ぺーママすら緊張! 愛想笑いで乗り切ってる(乗り切れてないかもだけど) 最初はそんなもんだと思いたい… 正直、名前と顔を覚えるので精一杯だよ~
・5件
親戚付き合い、出来るものなら関わりたくない(T-T)←本音 なんか気を遣いすぎてどっと疲れる(´~`) イライラすることもあって……逃げ出したくなったよ(´Д`) 結婚って2人だけの問題じゃないって思い知らされるね(;´Å`)
4件
たよね。。 お互いに気をつかうしねー。 ほんと家と家の付き合いっていうよね。 会っても年に数回、数時間だから当たり障りなく接してる。 しぃちゃんは常識あるし心配ないよ!
3件

/1ページ

1件