続きです。 あと13ページの“少しおちゃらけた”という表現は驚きました。 優斗はずっと、いじられキャラの心優しい少年のイメージだったのでσ^_^; 本当は少し軽い?男の子なら、その描写を「風変わりな部活」のところに入れてほしいです。 あと14ページ 星に願うは君の事仲が良く見えるのが、小鳥遊彩音先輩。 えーっと……、「星に願うは君の事」部分は何かの変換ミスでしょうか?(>_<) これくらいですかね!作品全体と、本当に気になった部分だけページ単位で言わせてもらいました。 相変わらずダラダラレビューで申し訳ないですm(_ _)m まだ20ページで、修正はいくらでもきくと思い
1件
レビューありがとうございます! 確かに花純の気持ちの変化は早かったかな、と思いました(^-^; あと14ページは完璧に私の変換ミスです(>_<) 全然気がつかなかったので、助かりました。 修正を入れながら物語を先に進めていきたいと思います。

0/1000 文字