今晩は。  お褒めの抜けない判定、ありがとう御座います!  姫案を読んだ時は、その手があったか! と爽やかな敗北感に包まれ、  其れでリベンジやと思いましたが、先に言われてしまったので、  爽やかに懲役一週間の羞恥刑を受けます。  何というか複雑なんですが惜しいのが悔しくも在り嬉しくも在り。  爽やかに複雑です。
2件
完成された他人様の作品に対して『自分ならこうする』という意見は御法度です。 そんなもん、後からなら誰だっていくらでも言えますから。オリジネイターに対して失礼極まりない行為であり発言ですね。 そのタブーを、失礼と知りつつ敢えて犯したことに対しては申し訳なく思ってます… ですが、決して『ダメ出し』という意味合いではないというところだけは理解して欲しいです。
1件
 判っとりますぞ姫。  姫にレビュー頂いたのが一番の収穫です! 沈黙の時はぐぬぅて感じでしたが(笑)  たった9頁に豪華なレビュー。  ありがとう御座いました。

0/1000 文字