( ̄ω ̄#)ええ、わかってますとも。改名でしょ、改名。 てゆかさ……あんたも改名なさいよ。 ペナン島収監されて、みんなを心配させて…… 収監理由がみんなのマドンナ水糸お姉さんにセクハラとかセクハラとか……。 ( ̄ω ̄#)セクハラ琥太郎に変えれば良いんだわ!!←← ※追記:お帰り←ついでっぽく
4件4件
うはははは! 聖女ムッツリ(笑)!! え、改名? ボクも? ボクはだめですよ (*´Д`)y-~ いまが大事な時ですから (*´Д`)y-~←←
1件
……だれかと思いましたよ(笑)
1件
( ̄ω ̄#)その大事な時に、セクハラでペナン島収監されたの誰や!! 万が一の時は最終奥義を発動させるしかないと……あの技だけは使いたくないが、それしかないと!! 最終奥義『呟きで禁煙宣言している社長に突撃』←

0/1000 文字