あ!さん★ コメントありがとうございましたー(*´∀`*) 「その嘘つきな指先で。~やさしくできない~」のことでしょうか? 「意地悪な~」という作品は書いたことないです(´;ω;`) 当時同時に連載しておりまして、リアルタイムの読者さんが一番楽しんでいただける形で書いておりました。 ふたつでひとつの作品になっています。 とはいえあ!さんのようなご意見もありましたので、「Alterna」にて数々の問題点を改善しております。 3部からで構わないのでさらっと見ていただけると嬉しいです。 すごくちゃんと読んで下さったんだなぁ、と嬉しくなりました(*´∀`*) コメント、ありがとうございました(*´
1件
タイトル間違い申し訳ありません💦 そうです、嘘つきのほうです💦 やはりもうひとつの粘膜感染ではそういうところが変わっているんですね!! 3部からといわず、またストーリーに入り込むために最初から、読んでみたいと思います^^ 返信、ありがとうございました^^
1件

0/1000 文字