ありがとうございます! 藍姉ちゃんは私も自分で大好きなんです^^ たつっちんを繋ぎ留めるストッパーになってるというのはそうですね。死なずにおいてる理由の一つになってると思います。 この小説にサブテーマを付けるなら、家族、なんですよp(^-^)q はい、裁四の人格にはとても、とても特別な思い入れがあります。 なのでブレさせようとは最後までしないはずですきっと! 何かが変化するとしても、その時は間違いなく私の意思で、裁四の成長の結果として丁寧に描こうと思います(^^)エンディングで生きてるかは、まだ私もわかってないんですけどね(笑) レビューありがとうございましたー(*´∀`)♪ そしてまた
1件
藍さんがいるからこそ、安心してタツシは死に急げているのかもしれないね(笑)そう考えると、藍さんマジ天使。 たつっちんはどうも家族の意志を汲み取りすぎているからこそ、あえて関わらせないようにしているみたいですね。これがいつ裏目に出るのかと今からが楽しみです。てかイラストとか描いてる暇やあらへんで!笑 小説の更新を切に楽しみにしてる。 ☆はそのときまで取っとく(笑)

0/1000 文字