レビューとたくさんのコメント本当にありがとうございます。 僕も銀魂やニャル子さんの様なパロディギャグが大好きなので作品のどこのシーンでこのパロディを使おうと練るのがとても楽しかったです。 ギャグとシリアスを同時に書く作風がトヨオカイザーではいい方向に行きました。CBではロボットの格好良さを重視したのに対し、こちらでは人間模様を重視したのでよりシリアスとギャグが噛み合いました。 神無月は漫画版があり、アニメとは違う結末です。漫画版の続きが作者さんの同人誌で描かれています。それがまた素晴らしい百合です。 男キャラは物語の進行上必要な脇役なので百合をより引き立たせる為に存在します。 投票あ
1件9件
俺もパロディネタは好きでやりますが 版権厳しいエブリスタでここまでやるとは!と励みになりました(笑) 銀魂とニャル子と言えば杉田と阿澄ってプリキュア出てましたっけ?脇役は殆ど出てますが ロボよりパイロット重視な辺りも神無月だとは! さっき最終回ようやく見ましたがトヨオカイザーはアニメ寄りのラストで漫画は更に別なんですね 介錯は前から何と無く知ってましたがそこまで百合だったとは・・・・・ 中田もソウマ同様良い塩味に調理してくれましたな(笑) 幕さんが音々と七好きなのはランキング例でも解りましたが 表紙は七と梨久だったとは!天群雲が田中敦子だった事と同じ位驚きました お互いがんばりましょう
8件
おはようございます。 そうですね、僕も以前友人のキャラを使ってくそみそのイラストを描いたら強制非公開をくらいました。ならない程度にやっていきます。 アスミンや杉田はまだ出ていませんね。真尋もクー子もハス太も新八も出ていますが。アスミンは是非とも来年のプリキュアに出て欲しいです。 確かにアニメよりに近いかもしれません。本当は優衣と音々2人だけの世界になるとか、記憶を受け継がないで本当の磐田市の世界で生きているというエンディングも考えましたが今の形になっています。 神無月の2人は【京四郎と永遠の空】や【絶対少女聖域アムネシアン】にも登場しています。アムネシアンの千歌音は変態度が増して正に音
1件7件
それはヤマジュンネタて意味ですか?それとも18禁て意味で? ニチアサでは杉田はキバや星矢Ωでアスミンはグレンラガンまでなんですね? 杉田はブンビー的なネタ系悪役が良いなあ やはり豊岡と百合である事は外せないんですね バタフライエフェクトの没エンドもアニメ版神無月みたいな感じでしたよ そうなんですか!介錯作品は古本屋で断片的にしか読んでないのでチェックせねばなりませんな 成る程!優衣と音々イラストは何処に載せてますか?七はボーイッシュなイメージだったのでイラストには驚きましたが ノノやウテナもピンクロングでしたな レビューありがとうございます!嬢龍はGLだったから対になる様に浦旧はBLで
1件6件
こんばんは。 くそみその顔やポーズで友人作品のキャラの髪と服装のイラストです。友人が自キャラでBLイラストを募集していたのでそれを描いてみました。 キュアアスミンは本当に出て欲しいと切に願っています。ベリーと共演して欲しいです。アスミンとキタエリはセットで好きですので。 女性ふたりしかの残らないので、友人にはエヴァ以上にバッドエンドだろと言われました(笑)テーマを大好きに決めたので今の形の方がテーマらしいです。バタフライエフェクトを調べましたが、まどマギに似ていますね。 介錯さんはガンダム00の劇場版コミックも描かれていますね。珍しい百合じゃありませんが。同人誌も百合百合になっていて面
1件5件
タイトルにヤマジュンとか付けなくてポーズだけでアウトだったんですか? プリキュアではまだですがまどマギでは共演実現しますよね でもエヴァラストはデビルマンラストが元ネタだから同性同士のがある意味正しいですよね(笑) 00も百合でした?原作神無月はまだですが絶対少女は1、2巻読めました はいてないしエロいし確かに変態淑女ですな この頃は舞台は都会でロボでなく直接バトルだったんですな 京四郎もまだですがバイオレンスジャックやツバサみたいにスーパー介錯大戦なんですな 優衣がボーイッシュ枠だったんですか!?想像出来ないから余計見たいな 音々は具体的にどんなですか? ぶっちゃけGLや男装娘ハマ
4件
後、トヨキュベーターのイラストもイラストコーナーでは駄目でした(笑)まぁ、とよごんは豊岡村出身の漫画家かまちよしろうさんの作品のキャラなのでその時点でアウトですが。 デビルマンのラストは同性同士だったのですか!? 00は読んでいませんが、百合ではないみたいです。 アムネシアンは二巻まではぶっ飛んだ神無月としてとても面白かったです。ただ三巻以降は……異能力バトルものに重点がおかれてしまって……。 京四郎はあくまで姫子と千歌音に似た人ですが、無限転生の中の一つだと思います。他の作品のキャラが出るらしいですね。 音々は凄く大人しそうなイメージなんですよ(笑)表紙を一時的に前使っていたゆいね
1件3件
しかし俺のはタイトル変えたら版権系も載せれるんですが つまり元ネタ説明も載せたんですか? とよごんはかなりシンプルなデザインだから大丈夫では? サタンはふたなりですが飛鳥了と言う少年として出て来ましたからね 00で百合も考えれなくないですが有りませんか そうだったんですか?3巻見当たらないからマーケットプライス購入考えてましたが・・・・・ なるほど本当に何度生まれ変わっても結ばれますな 他に百合なキャラは? 本当に大人しいですね音々がメガほむで千歌音が本編ほむら? 厳密にはほむらも千歌音が元ネタぽいですが そして優衣は黄色あざとい! 民明ネタとか有りました?そうですね吉田秋生とか両
2件
最近はイラストをほとんど描いていませんが、今度書く時の参考にしてみますね。 敵千歌音や3巻からの新キャラもいますので百合百合ではありますが、神無月本編でやって欲しかった様な2巻の百合は無かったです。 音々は黒髪かつ千歌音にならないようなデザインにしました。キャラからすると完全に千歌音かほむらになってしまいそうですが(笑)優衣の衣装は某携帯ゲームの服をほぼ使いました(笑) 恋愛遺伝子の限定版は両方持っています。何故百合キャラでBL化して書くんだと思いましたが、何故か買ってしまいました。 コメントは良い方向だけではなく、そういう部分もありますからね。変な事をコメントする人の気には全くなれま
1件1件
出来るだけマイナーな奴にすると良いですよ なるほどつまり京四郎よりは百合なんですね 鋼鉄天使くるみは百合ですか? それと神無月1巻も届いたので途中まで読みましたがアニメでは自室で服破いて覆い被さる姫子レズレイプが 巫女と告白して祭壇で変な棒ブチ込むとは飛ばしまくりですな! 似ているが違うって点で苦労したんですね そういや眼鏡っ娘も百合寄りなイメージ有りますね それは何てゲームですか? 限定版両方とは流石ですな! 腐をGLに入門させ易くする為では?王子系は男の娘と同じく異性に似た同性なので一番初心者向けかと まぁそいつは途中でレビューもした弁天て奴なんですがダゴン産卵辺りで一言「恐っ」と

0/1000 文字