まじでー!? 高過ぎる!!!! それを聞いたら安い気はするけど… 無認可2か所行ってみて、認可より高いっていうのはまだないなー じゃあ、47000円でもましって思わんといけんかな^^; それ考えたら、高給取りか、ほんっとに納税額少ない家かしか保育園って預けられないじゃんね>< 中途半端だと、だめって感じじゃん^^;
8件
3歳未満が特に高いよね(・・;) あ、でも認可なら2人目半額だからさ! ちびさっちゃんと歳を離さないで2人目考えて、まとめて預けたらお得かも笑
7件
あ~そうそう! 3歳なったら3万なの!(認可) そしたら確かに1歳と、3歳でお得だよねw でも生理来ないけど← まいさん出産後はすぐきた??
6件
1人目は二ヶ月後(>_<)まぁミルクだし仕方ないか…って思ったら、2人目完母で二ヶ月後ww これは人それぞれみたいだよね(´・ω・`) 確か息子ちゃんが1歳2ヶ月?くらいの時に2人目妊娠して2歳差だから、まだゆっくり子宮休めてもいいかも( ´艸`) あ、まいさんじゃなくてまいちゃんがいいな←笑
5件
へ~なるほど☆ やっぱ人によるんだね^^ ありがとう! 私もまいちゃんと一緒で、2人離さず産んで、3人目は離すってゆーか、出来たらいいなーくらいの感じで35歳くらいで妊娠しないかな?とかたくらんでるwww まいちゃん!OKw さん付けだと、一気にババァっぽいもんねw 私も個人的に人の名前は、さんより、ちゃんが好きー☆かわいいしねー♪ 義母が、私をさんづけで呼ぶから、義兄、義姉、義弟(年上w)みんな「●●さん」って呼ぶから、なんかやだもんw
4件
歳話した兄弟って面白そうだよね(*^▽^*) ババアっぽいにふいたw ちゃんの方が親しみわくよね☆ うち義家族にはまいちゃんって呼ばれてるけど、うちがお姉ちゃんの事最初お姉さんってよんでたなー笑
3件
あはは 義姉のこと、「おねえさん」は間違ってないじゃん^^ 仲よくなって、名前にしたの? 私は「○○さん」って呼んでるけど、なにげに13個上だから、「おねえさん」にしようか悩んでるw ま、仲よくもないってゆーか、会う機会少ないから仕方ないってゆーか
2件
お姉さん→お姉ちゃんになったの笑 慣れてる呼び方変えるの難しいよね笑 お姉ちゃんの旦那さんの事、お兄さんて呼べないしww あまり会う機会ないなら○○さんでいいんじゃないかなー(^○^)
1件
「ちゃん」になったんかw そうよねーありがとう♪ ほとんど会うことない(年1回2回くらい)し、そうするわー 13も離れてるとどう接していいかわからんしねw

0/1000 文字