返信遅くなってしまってごめんなさい(>_<) 今、病院にいるので また返信が遅くなってしまうのですが お許しください(>_<) 私は、かがりさんが仰る通りで大丈夫ですよ(*´ω`*)Vv ノイズの設定で付け足して欲しい事や ノイズとこういう仲(親戚とかじゃなくてついお世話しちゃうとかそんな接し方みたいな感じです?)がいい等ありましたら 言って下さいね(*´∀`)♪
2件
ああああ、ありがとうございます 二人には厄介者にされているという少し性悪腹黒なやつにしようと思っています。 二人が小さい頃は可愛がったりしたけど二人が青年期を迎えたとき突き放して冷たい眼差しで見るようになったという設定を考えていますが…
1件
おぉ!?でも…二人は小さい時に 生き別れてしまっていますから 別々に青年期を向かえちゃってますけれど… ジークはノイズを弟と認識したのは 最近だと思いますから…。
1件
はい。それを望月さんと話していた結果「2人を育てていた途中でアルフ達の戦いに巻き込まれて2人を失って、ずっと探していた最中で大人になった彼らに出会う……とか?でキャラになにかしら闇的な部分を取り入れるとしたら離れ離れになるきっかけになったアルフを恨む」という考えを提案していただきまして。これでいこうかなと。

0/1000 文字