黒゛子

昨日、狼一族からノイズとジークとあと私のキャラクターの兄弟設定について話していましたが、望月さんの希望で親戚、いとこ設定はどうかと提案をいただき、その設定にしようかと考えています。 ジークとノイズの親戚、いとこ関係のキャラクターとして作りたいと思っています。 きっぱり断っていただいてもよろしいので返事お待ちしております。
・1件
返信遅くなってしまってごめんなさい(>_<) 今、病院にいるので また返信が遅くなってしまうのですが お許しください(>_<) 私は、かがりさんが仰る通りで大丈夫ですよ(*´ω`*)Vv ノイズの設定で付け足して欲しい事や ノイズとこういう仲(親戚とかじゃなくてついお世話しちゃうとかそんな接し方みたいな感じです?)がいい等ありましたら 言って下さいね(*´∀`)♪
2件
ああああ、ありがとうございます 二人には厄介者にされているという少し性悪腹黒なやつにしようと思っています。 二人が小さい頃は可愛がったりしたけど二人が青年期を迎えたとき突き放して冷たい眼差しで見るようになったという設定を考えていますが…
1件

/1ページ

1件