引っ越しお疲れ様でした☆ 急に寒くなってきましたがお体には気を付けて片付け頑張って下さいね(* ^ー゜)ノ 落ち着いたら蜜のその後、の小説(^w^)待ってます(*≧∀≦*)
3件
アミさん、返事遅れました<(_ _*)> だいぶ落ち着いてはきたけど、まだまだバタバタo(TヘTo) しかも、脚の付け根を痛めちゃってヨチヨチ歩きで仕事してきました。゚(゚´Д`゚)゚。 その後は、落ち着いたらゆっくり考えてみます。 読み直してくれてるのかな? ありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) アミさんも体調気を付けて下さいね(^_-)-☆
2件1件
Cherryちゃんこんにちは(^-^)/ コメントの返信どうしようか迷ってまして遅れました…(;´∀`) 私が返信するとCherryちゃん律儀だから忙しいのにまた返事入れなくちゃって思うでしょ(つд;*) 負担になっちゃうかなぁって思って(^-^ゞ 足の付け根大丈夫?引っ越しの片付け大変だろうけど無理しないでね(^-^)v
2件
アミチャンこんばんはO(≧▽≦)O 大丈夫(*^^)v出来る時にしかしないから(^_-)-☆ まずね、土曜日拓哉が大会で怪我して、日曜日から私が外耳炎… 日曜日は鍵屋と修理屋とガラス屋が来たりとバタバタとハプニング続出ヽ(´Д`;)ノ 庭にでかい亀の為に小さな池作ったのに、昨日脱走したみたいでいなくなっちゃったし木下家は散々ww アミチャン、寒くなってきたから体調に気を付けてね(*^ω^*)
1件
Cherryちゃんこんにちは(^-^)/ 拓哉君怪我って大丈夫!? 心配だぁ(ノ_<。) 怪我早く治るといいね☆ やだCherryちゃんも外耳炎?!(゜ロ゜ノ)ノ 実は私もなの(/≧◇≦\) 痛痒くて…何度も綿棒で触っては膿が出てくる繰り返し(ノ_<。) 病院も嫌いだから行きたくないし…(;´∀`) 自力で治す女よ《*≧∀≦》 亀さん何処に行っちゃったんだろうね(^_^;) 早く見つかるといいね☆ 来週土曜日は二番目息子の高校駅伝の県予選会があるんだ♪まだ駅伝メンバーになれるかは決まってないけど応援頑張ります\(^o^)/ また結果報告がてらコメント入れますね(^-^)v 忙しい
2件
アミチャン、いつもありがとう\(^o^)/ え?アミチャンも??そう。痛がゆいけど触ると膿が出ちゃうから触らないよう気を付けてんだけど難しいよね( ´,_ゝ`)イ ヒ お互い早く治しましょ(*゚▽゚*)今日、職場で綿棒にオキシドールつけてチョンチョンと軽く塗ってみなって言われました。やってみて(^_-)-☆ うわぁぁO(≧▽≦)O駅伝の時期だもんね。メンバーに選ばれるといいね\(^o^)/また楽しみが一つ増えましたね(*^ω^*)報告待ってます(*^^)v 拓哉の怪我は治り早いみたい♪明日で病院通いも終わりそうな予感。 強化練習に参加出来る事になったからそれまでには完治させなきゃです
1件
Cherryちゃんこんにちは(^-^)/ オキシドール綿棒だね♪ありがとう(^-^)v やってみるよ(о´∀`о) お互いに早く治るといいね☆ 拓哉君の怪我治りが早くて良かったね(* ^ー゜)ノ 強化練習のメンバーに選ばれるなんてすご~い♪ヽ(´▽`)/ 拓哉君、直哉君に部活頑張ってねって伝えてね(^O^)/ 仕事から帰って来ての夕飯の支度は大変だよね(´д`|||)私なんて料理が好きじゃないから毎日献立考えるのもやだよ┐('~`;)┌ しかも息子が長距離やってるから栄養のバランスを考えながら作らなきゃならないから面倒くさい(;^_^A まるで栄養士にでもなったようだよ┐(
2件
昨日は鬼ババと一日一緒にいました(o´艸`) 綿棒でオキシドール塗るとシュワシュワするから今日はマキロンにしてみた♪ほっとくと脳までいくって言われたけど本当なのかな?早く治るといいよね(つд⊂) 栄養士みたいなんて(o´艸`)すごいじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ!あたしも料理嫌いだから考えるだけで嫌゚(゚´Д`゚)゚今日は給料日だからすき焼きにするよね\(^o^)/簡単で喜ぶから(*^^)v 今はママの腕の見せ所だね(^_-)-☆メンバーに選ばれるように(*´ω`*) 一昨日、強化練習の日程表とかがきました。それと一緒にジャージとか一式選抜メンバーは買えるんだけど… 一式五万円o(T
1件
Cherryちゃんこんばんは(^-^)/ スポーツは結構お金掛かるんだよね(´Д`) うちも県ジャージとかユニフォームとか買ったよ~f(^_^;高かったΣ(ノд<) 合宿費は学校が出してくれたから良かったけどねf(^_^; 高校なんてもっと掛かるよぉ(´д`|||) お金持ちになりたいよねぇ(*・∀・*)ノ 来年は消費税も上がるし(´д`|||) 給料上がらないのに税金ばっかり上がってやんなっちゃうよね( TДT) 今週土曜日高校の県駅伝なんだけどまだ息子が走るかわからないんだf(^^; 息子出なくても応援には行くんだけどね(^^)v 鬼ババさんとは仲良くやってるみたい
1件
アミチャン、駅伝はどうだった?出れてたらいいな(*´∀`*) ジャージとかやっぱあるんだねO(≧▽≦)Oあれって、終わったら用ナシじゃない。やっぱり部屋着?そのまま買い物に行っちゃったりしそうσ(゜∀゜ もちろん私が着るよね( ´,_ゝ`)イ ヒ おばちゃん街道まっしぐらww 友達に言ったら、嫌味なばばあだと言われたo(TヘTo) うち、直哉まで頭打って学校呼び出し。先生と一緒に病院行ってきた(;_;) ここまでくると、池が良くないのかとか、気を切ったからなのかとか、鬼ババの気なのかとか考えちゃう。 いや、引越しの疲れ、そうよね(/ω\*) アミチャン、体調に気を付けて毎日
Cherryちゃんこんばんは(^-^) お久しぶりです(^-^)/ アミです。覚えていますか? 元気にしてますか? 心配してます(ノ_・。) 良かったらお返事ください(^.^)(-.-)(__)

0/1000 文字