Cherry

みんな読んでくれるかな… お久しぶりです。Cherryです(/ω\*) 完結後、沢山のコメントやファン登録ありがとうございます(*´∀`*) めちゃめちゃ嬉しかったです。 引っ越しは無事に終わりましたが、まだまだ片付けが残ってて泣きたくなりますo(TヘTo) 明日は、仕事な上‥帰って来たらガス屋に鍵屋‥更にはクラシアンがトイレの交換に来るのでバタバタ継続… そんな訳で、お礼の返信が遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _)m 落ち着いたら必ず返事しますので、もう少々お待ちください。 "あんた誰!?" なんて言わないで下さいね(´・_・`)
4件・8件
引っ越し、お疲れ様でした(*´ー`) 引っ越し後の片付けって、かなり大変ですよね>< 頑張って下さいね☆ 私は明日、職場の人と飲み行って来ます(艸`*) 65の方と40代前半の方とそして、28の私(・ωハ で、行って来ます♪
1件
職場の飲み会は楽しかったかな? 年齢関係ないよねO(≧▽≦)O 引っ越しは終わったけど、まだまだリフォームとかゴミがどうしようもなくて… 脚の付け根を痛めちゃったしゆっくりやりますo(TヘTo) コメントありがとうございます<(_ _*)>
引っ越しお疲れ様でした☆ 急に寒くなってきましたがお体には気を付けて片付け頑張って下さいね(* ^ー゜)ノ 落ち着いたら蜜のその後、の小説(^w^)待ってます(*≧∀≦*)
3件
アミさん、返事遅れました<(_ _*)> だいぶ落ち着いてはきたけど、まだまだバタバタo(TヘTo) しかも、脚の付け根を痛めちゃってヨチヨチ歩きで仕事してきました。゚(゚´Д`゚)゚。 その後は、落ち着いたらゆっくり考えてみます。 読み直してくれてるのかな? ありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) アミさんも体調気を付けて下さいね(^_-)-☆
2件1件
CHERRYちゃん、引っ越しお疲れさまです(*´▽`*) 新生活なれてきたかな? 私は変わらずな感じです。今日は下が就学前健診で小学校に行きます(^_^)ノ でもね…CHERRYちゃんよりはるか年上よ(*´Д`*) もうおばちゃん(´д`)
1件
麒麟チャン、コメントありがとう\(^o^)/ 健診は大丈夫だったかな?もうすぐ小学校なんだねO(≧▽≦)O 年なんて子供産まれたら変わらないよ( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン まだ慣れないし業者入り交じりーので落ち着かない上、脚痛めてヨチヨチ歩き… 仕事頑張ってたら拓哉が怪我したと連絡があり大会会場までお迎え行って病院行ってきたチェリーですo(TヘTo) ハプニング続出ヽ(´Д`;)ノ 明日は、鍵屋とガラス屋と修理屋が来るからバタバタ(;´∀`) 寒くなってきたので、お互い体調気を付けようね(^_-)-☆
cherryさんお久しぶりです(≧∀≦) たった今コメントを見つけてテンションあがりました~!!!(*^o^*) 片づけ無理されないで下さいね、少しずつボチボチですね(^_^)b
2件
のんきちさん、こんばんは(*゚▽゚*) テンション上がってもらえて良かった(((o(*゚▽゚*)o))) 木下家は、拓哉が大会で怪我、私が外耳炎、でか亀の為に小さな池作ったのに、昨日脱走… ハプニング続出、相変わらずww 寒くなってきたので体調気を付けて下さい<(_ _*)>
1件
毎日会えなくなって寂しい感じ。 コメント欄で、様子がわかって安心しました、 まだまだ落ち着かない様子で大変ですね。 たくさんの人に支持されていて、良かったね 日曜日に嵐の中、疲れが取れなかったのでのぞみに行ってきました。 露天が閉鎖で、せっかくのオーシャンビュー堪能できなかったけど、温まって楽になりました。 近くに市場もあるから、楽しめて良かった。 途中の海岸沿いの道がすごく良くて、また今度行くのが楽しみ。 落ち着いたら、ゆっくり疲れ休みしてね。 色々あって大変そうだけど 良い情報をありがとう コメント欄からでも、近況できたらお知らせ下さい
1件
わぁぁO(≧▽≦)O のぞみ行ってみたんですね(*゚▽゚*)でも、露天風呂が種類が沢山あってオススメなのに残念o(TヘTo) 是非また行ってみて下さい<(_ _*)> 本当、まだバタバタだし、拓哉は大会で怪我して私は外耳炎。でか亀の為に小さな池作ったらでか亀脱走しちゃったらしく行方不明だし相変わらずハプニング続きの木下家ですヽ(;▽;)ノ 明日は午前中テラスの業者が見積もりに来て、午後から鬼ババと出掛ける約束してます(^_^;) 近況報告たまに載せるのでよろしくですO(≧▽≦)O チークーさんも無理しすぎないで下さいね(^_-)-☆ 寒くなってきたから体調気を付けて下
はじめまして。私もCherryさんのファンです。だから、毎日楽しみにしていたお話が、完結してしまい残念ですT^T 鬼ばばさん&義兄さんのその後や、クラブの送迎のその後も、気になりますし、バタバタが収まったら又書いてほしいです。 私も、家の建て替えで 仮住まいマンションに引っ越したり 今からバタバタです。でも、がんばる(`_´)ゞ
1件
mieさん、コメントありがとうございますO(≧▽≦)O毎日楽しみにしてもらってたなんて嬉しいです(´∀`*) 月末にお兄さんから電話があり、15日以降になると話がありました。鬼ババはマンションに一人暮らししてます(。´ノω・`)。ウウゥゥ かわいそうで1回お風呂に二人で行って来ました。多分今年中に何とかなるかならないかって感じじゃないかな… 部活のあの子は、それが最近スポーツセンターがめっきりないので様子見てるところです。 寒くなってきたので体調に気をつけて下さい(^_-)-☆

/1ページ

6件