ぉけ。どんとこいや!
12件
能力名【結果】 世の中には結果が全てと言うように 全ての事には結果が付く 毎日お酒を大量に飲む人間が肝臓を悪くしてしまうのも、飲み過ぎの【結果】 誰かに愛の告白をして、その告白が成功するも失敗するも、結局は告白という行動の【結果】 誰かと喧嘩するのも仲直りするのも、全て何らかの結果 そしてこの結果の能力は結果を定める、その結果になるように過程をしょうじさせる それがどんなむちゃくちゃな結果であっても、一度定めた結果は必ずそこにつながる 例えば一度死んだ者に、再び生きて再会したという結果をさだめれば 実は生きていた、もしくは生き返ったなどの過程を得て、定められ
11件
うーん……確かに強いんですが、何処かで被りそうで…………。 簡潔に言いましょう。ありきたりで普通な能力です。面白味がありません。 キツく書いてごめんねwwww でも……もう少しオリジナリティかつ読者を惹き付ける能力が欲しいかな?wwww
10件
オリジナルティが無いか…結構真面目に考えたつもりだったんだけど…… 仕方ない、魔武器の能力の一つにします
9件
それがいいねwwwwwwww 読んでるかは分からないけど、僕の小説の1つに『ネタ帳(チート)』参考にしてみてwwww良ければ能力を戴いても構わないからwwwwwwww
8件
ありがとう、早速読ませていただきます ちなみに、今書いてる小説の主人公には螺旋と辛って名前のオリジナル属性を作る予定
7件
螺旋丸ですね分かりますwwww 辛い物が好きなんですね敵の傷にタバスコを塗りたくるんですねわかりたくありませんwwwwwwww
6件
いえ、ドリルです ドリルで宝玉をグリグリしたり、後ろの穴に差し込んで汚物ぶちまけたり サドンデスを直腸注入したり、男の象徴の出口から、注射器でデスソースを注射したり
5件
アーーーーーーッ!!!wwww そうか……主人公は阿部なんだな?
4件
流石に阿部さんが主人公はないよ けど、阿部さんはどこかでつかいたいんだよな…… おぉ、そうだ アベニオン・ヘタイロンってどうだろうか
3件
それどっかの小説であったような……? それでは、遅めの飯がやっとのこと出来上がったんでバーイノシwwwwチート小説頑張ってねwwwwwwww
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字