黒狼鳥

ガジサンこんばんは~ ちょっと相談なんですけど、いま自分もチート小説を書いてるんですけど(まだ非公開) その中でいずれ主人公につける能力(セイムの境みたいな物)を一個かんがえたんだけど、能力的にどうおもうか感想欲しいんだけど、聞いてもらえませんか
・13件
ぉけ。どんとこいや!
12件
能力名【結果】 世の中には結果が全てと言うように 全ての事には結果が付く 毎日お酒を大量に飲む人間が肝臓を悪くしてしまうのも、飲み過ぎの【結果】 誰かに愛の告白をして、その告白が成功するも失敗するも、結局は告白という行動の【結果】 誰かと喧嘩するのも仲直りするのも、全て何らかの結果 そしてこの結果の能力は結果を定める、その結果になるように過程をしょうじさせる それがどんなむちゃくちゃな結果であっても、一度定めた結果は必ずそこにつながる 例えば一度死んだ者に、再び生きて再会したという結果をさだめれば 実は生きていた、もしくは生き返ったなどの過程を得て、定められ
11件

/1ページ

1件